2020年 6月17日

元氣が出ることば』の日
 
誰もが元氣になることばを使いたいですね。

自分も、

周りも、

地球も、

宇宙も、

もっともっと元氣になりたいですものね。



*********♪******


とっておき情報。
いつでも、どこでも、誰でも、
この「ことば」を意識すれば調和される魔法のことば

調和の魔法を使い、元氣が出ることばを使っていれば、強力な助っ人が必ず現れます。』
表  2  9  7  9
裏  8  9  4  3
臆 10  9  2  3

だから、
元氣が出ることば、
どんどん使いましょう。



***************☆*


調和の魔法を使い、元氣が出ることばを毎日使えますよう、
今日、参拝すると願いが叶う神社

境八幡神社⛩

http://engishiki.org/sanuki/










調和波動とは
https://ameblo.jp/hirogarukansya/entry-12597177799.html

 

『調和波動とは』調和波動とは関わる人全てが僖びにみちあふれ、幸せである事が調和です自分が調和された人であれば、自然と、自分の周りの人全てに調和波動の影響は行き届きます。周りに…リンク育児を頑張っているママたちへ。ママは家族を幸せにする。 

 





そして、
育児に奮闘しているママたちに、
少しでも氣楽に、育児を楽しめるようにと願いを込めて書いています。
絵本、
🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀
 ⭐︎⭐︎⭐︎←文芸社の絵本情報
全ての子供たちは、みらいの日本を、世界を 作って行く、頼もしい子供たちです。子供への愛を感じながら、子供と接しましょう。


🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀
 ⭐︎⭐︎⭐︎←文芸社の絵本情報
初めての子供の病気、入園、入学、ママ友とのお付き合い、頑張りすぎていませんか?
時には頼れる人に頼りましょう。


🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀
 ⭐︎⭐︎⭐︎←文芸社の絵本情報
辛い経験も幸せな生活を送るための勉強です。
全ての出会いに、感謝です。


🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀
 ⭐︎⭐︎⭐︎←文芸社の絵本情報
たくさん着ていませんか?
身にまとっている、たくさんの思い込みを、少しずつ ぬいでみませんか?

🍀令和の想いを進化させる
コンヤンヤンのきょだいなエネルギー
🍀
 ⭐︎⭐︎⭐︎ ←文芸社の絵本情報
自分を信じ、自分以外のモノを信じ、そして、自然のエネルギーまでも上手に使う事を意識できる絵本になりました。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

仙婆千晶の願い


🙏🏻あちゅるりあちゃらりあちょろりろ


💕👍🏻💕💕👍🏻💕💕💕💕