令和元年  729  今日のことば


落ち込まないようにするより早く切り替えることが大切


  2  5  5  3

  8 10  6  6

 10  6  2  9


辛い事、

悲しい時など、


忘れたいから、

思い出したくない、

考えたくないからと思えば思うほど、

ずっと忘れられ 

ない時間が続きます。


周りの人に心配をかけるから、

落ち込まないように、

明るく振る舞えば振る舞うほど、

いつもと違う自分を作り上げてしまい、

余計に周りを心配させちゃいます。


忘れようと頑張るのではなく、

落ち込まないようにと明るく振る舞うのではなく、


頭の中を切り替えれば良いだけですね。


全ての現象は

今後の自分にとって、

プラスになる事しか起こりませんから。


たくさんの経験を全て、

自分の成長に上乗せして行きましょう。さら



🌸スーハ🌸より。←サイト

「調和の理(みち)と神理」を感じるために今日取り組むべき事、100%同調した「ことば」から選ばせてもらいました。


🍀スーハマジック🍀   ←  書籍




**********♪******



とっておき情報。

いつでも、どこでも、誰でも、

この「ことば」を使えば使うほど

調和の理(みち)と神理」を感じる事ができる魔法の調和コトバ 


不満ではなく感謝に切り替えようよ

  2  9  5  7

  8  9  6  5

 10  9  2  3


忘れようとするのではなく、

落ち込まないようにするのではなく、

反省でもなく、

後悔でもなく、

不満でも怒りでもなく、

感謝に切り替えれば良いようです。


その経験に感謝。

その感情に感謝。

その辛さを感謝に切り替えられれば、

確実に一段、成長できますね。



※※※※※※※※※※※※※※※※

              今日のカレンダー

                    

    いのちがワクワク全てが感謝

                                                   

※※※※※※※※※♫※※※※※※※※※

スーハカレンダー

購入方法


辛い経験も感謝に変えられるなら、

人生の全ては自分の思い通り。


ワクワク楽しい人生をおくりましょう。




***************☆*


「調和の理(みち)と神理」を感じるために、今日 参拝すると願いが叶う神社


朝倉神社⛩←サイト

辛い経験も感謝に変えられることに感謝しましょう。

人生の全ては自分の思い通りである事にも感謝しましょう。




そして、

独りで育児に奮闘しているママたちに、少しでも氣楽に育児を楽しめるようにと願いを込めて書いています。絵本、

🍀みらいのエジソンかニュートンか🍀

    ↑amazon


全ての子供は、みらいの日本を、世界を 作って行く、頼もしい子供たちです。子供への愛を感じながら、子供と接しましょう。



🍀いいこじゃなくっていいんだから🍀

      ↑amazon


初めての子育て、初めての子供の病気、入園や入学、ママ友とのお付き合い、頑張りすぎていませんか?




🍀どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀

      ↑amazon


辛い経験も幸せな生活を送るための勉強です。

全ての出会いに、感謝です。



🍀ぬいじゃえぬいじゃえぬいじゃえ🍀

      ↑amazon


たくさん着ていませんか?

身にまとっている、たくさんの思い込みを、少しずつ ぬいでみませんか?



💕💕💕💕💕💕💕💕💕

願い

🙏🏻あちゅるりあちゃらりあちょろりろ🙏🏻

💕👍🏻💕💕👍🏻💕💕💕💕


イベント情報          


第1回スーハ公開講座←ご案内です。