こんにちは、乾です。

 

最近は仕事をしている女性も多く、

ウチの奥さまも仕事をしています。

 

仕事内容にもよりますが、

たいていストレスがかかります。

 

ストレスの全くない仕事なんて

めったにないですよね?

 

僕も、施術はノンストレスですが、

事務作業はストレスですえーん

 

しないといけないことなので

ボチボチやってますがつい怖い顔になります。

 

嫌なことや、苦手なことってつい怖い顔になりますね。

 

眉間にシワ寄せて、歯を食いしばっています。

 

そんな状態が続くとどうなるか、

言わなくてもわかりますよね?

 

仕事も大事ですが、それ以上に

楽しむことも大事です爆  笑

 

自分を癒す時間も大切にしましょう!

 

 

ひろがり鍼灸整骨院公式LINE

↓予約や相談はコチラから↓

 

 

 

検索の場合は、必ず@から入れてくださいね。

 

@357gphsu

 

下のボタンからでも登録できます!

 

友だち追加