自己記録 | HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

友達100人出来るかな。
小さい時、みんな聞いた事のあるフレーズを目標に日々修行中。
失敗は成功の元と、自分磨きに何事にもプラス思考でトライ(^^ゞ


休みの度に

あれ模様🌊の海…





3週間振りの

釣りへ








このグレ終盤の時期からから良くなる


久礼へ


黒ハエ1番へ









パイロット仕掛けの




マスターピースG7



しかし





風無し

波無し

潮もなし…






朝から1時間以上…
全く生命反応無し…









そして同行の

福ちゃんが




覚醒しました

バシバシ釣りはじめ





良い笑顔に






そして私にも

待望のアタリ








凄く重たいひき


…重すぎ




ひきすぎ

黒ハエ1番を

一周しました



ハリス1.7号が頑張りました






勿論






キツの自己記録に



…なんの喜びもなく

リリース😅







しかし状況が良くなり





ポテポテ40cm






その後も





良型が





食いついてきます







やっぱり

久礼は3月から良くなります( ̄ー ̄)ニヤリ




白子入のグレに



久しぶりに



2人共に釣れ楽しんだ




大海原に感謝し







…なんとも言えない

自己記録を更新した紳士〜の投稿