不吉からの清め | HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

友達100人出来るかな。
小さい時、みんな聞いた事のあるフレーズを目標に日々修行中。
失敗は成功の元と、自分磨きに何事にもプラス思考でトライ(^^ゞ

最近




不吉………?





………良くないことが









続く今日この頃………








大腸検診でひっかかり




精密検査………が来週………






先日の興津釣行………




ここ




マツバエに

シマノファイパーフォース

のリールを忘れ………

見に行ってもらうも

無く紛失









昨日は

考え事をして

車を壁に擦り




………









本当に






厄年ラストスパート状態………





色んな流れを清めるため






少し早めの







店の大掃除






私の心のように



綺麗になり





流れが変わってきているような

気がします








先日


容山会で私………一人だけのクラブ
(予備軍はどっさりのはず………)

※×♯*クラブに

変態雨ちゃんが入会


何故かそちらの法律に

詳しい私のアドバイスを





寿司を食いながらあれこれ



………ん?





👂




なにやら



昔エギパラで良く聞いた




人懐っこい関西弁………?



なんと




たまちゃんとオクラ農家さん発見




酔った私は




写真を頼み




パチリ📸



たまちゃんオクラ農家さん





ありがとうございます✨








………これで

来週の精密検査………何もなければ

凄く

良い流れがくる予感がする

………紳士~の投稿