親睦会♪ | HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

友達100人出来るかな。
小さい時、みんな聞いた事のあるフレーズを目標に日々修行中。
失敗は成功の元と、自分磨きに何事にもプラス思考でトライ(^^ゞ

昨日は





フィッシィングハヤシの親睦会に参加音譜


やはり





釣り人のお酒のペースはビール







違います





飛ぶようにお酒が出て行きDASH!









すぐに酔っ払う輩が・・汗


HIROGAMIのブログ




勢いづいた子分・・・




あろうことか・・・







がまかつ営業様のズボンに





酒をぶっ掛け・・・









私はもちろん他人のふりをした事はいうまでもありません・・・







そして高知を代表する

HIROGAMIのブログ







・・・・




夜王さんは・・・あせる

HIROGAMIのブログ





楽しい時間はあっという間に終わり音譜







師匠が街のネオンサンダルギラギラ目させ肩で風を切りながら





練り歩く馬DASH!  練り歩く馬DASH!







私たちはシブシブついて行きあせる






夜王・・・子分・・・暴走・・・ドンッ

HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ





新婚の・・・天津・・・新妻への裏切り・・・ドンッ


HIROGAMIのブログ







そして・・・勢いづいた師匠は・・・ドンッ

HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

変な輩を釣り上げ・・・爆弾








私のついていけない世界へ・・・








最後に







ラーメンで終了・・・






そして本日は二日酔いを予約されました・・ヒィ~叫び






                ・・隆ちゃんは本日まさかの仕事放棄の情報を得た紳士からの投稿