黄色いシャツを探して | 日々是好日

ひとしきりプールで下から目線を満喫したら、当然最初に向かうは、

エラワンです。

景気が良いのでしょうか、8人マックスで踊りを奉納している人たちが連発しています。お参りも、

ボリューミーなセットを捧げている人が多いです。円安嵐に吹かれっぱなしの日本人は見かけませんでした。

そして、ゲイソーンタワー前の通りを北上して、

ピンクのカオマンガイ。からの、慣れないプラトゥーナム界隈。

5年くらい前には猫も杓子も来ていた黄色いポロシャツを探します。って、全然見つかりません。5年前はすぐに買えたのに。。。。

って、願えば叶うってものでしょうか、巨大なプラトゥーナムファッショモールの1店舗で遭遇できました。

以前購入したのはサイズが着れなくなったので、当然買います。サイズも大きめにします。もっと買いたかったけれど、サイズに限りがありました。

同モールには、

ミスドもあって、今月は、ポンデリング模様のタイパンツとドーナツのセットプロモーションをやってるはずなのですが、この店にはそんな気配すらなかったです。

すっかり暗くなりましたが、さすが都会、熱気がすごいですし、

ビトンはラグジュアリー。

今日も当然タイマッサージをリベンジしたいのですが、その前に軽く、ターミナル21のフードコートでマンゴーとイチゴジュース。

格安ストリートにある、Tonyマッサージで、2時間400バーツ。

23時閉店とのことで、21時ぎりぎりに間に合って良かったです。格安ですが、昨日のがっかりマッサージを帳消しにしてくれるちゃんとしたタイマッサージでした。

 

23時すぎ、アソーク駅からナナ駅の通りは、景色がすっかり変わって、、、風俗通りみたいです。人が沢山ふらふらしているのは活気があって結構なのですが、軽く食べるところが全然ありません。事情によりただいま禁酒継続中なので、ちょっとしたBARに入るわけにもいかず、ナナ駅を超えて、アラブ人街でケバブっていうのもなんだかですし、、、だったらアソークより東を歩けば良かったのかもですが、、、

ナナ界隈には全然これといった飲食店が無かったのです、もうセブンイレブンして、寝てしまいます。付属の、オイスターチリ(透明な液体スパイス)をかけると全部美味しくなるって新・発・見でした。