うちの・・・ | 椅子車じゃおかしいですか?

うちの・・・

ワンコです。



$椅子車じゃおかしいですか?



かわいい顔してますが名前は某映画の殺し屋(同タイトル・スペイン系??)と同じ名前です・・・




$椅子車じゃおかしいですか?


かわいすぎる(o^-')b
たまに腕枕を催促する...






♂の7歳



ミニチュアダックス・チョコタンって他より目が小さくてそこがまた・・・





最近、いびきを豪快にかく人間暦でもうじき48歳。




そうそうに去勢して種は残せないけど・・・・・・・経験ありか?




しかしあなには毎日癒されてますわ...





たまにほえてうるさくて怒鳴りつけますがねプンプンむかっ









話変わって、





ペットショップってどうなんだろ?
営利である以上売れ残りはどうするのか?
いきそびれたペットが100%里親が見つかるのか?????
100%見つけようとして業務が成り立つのか?
真っ当に営業されているショップが主だと思いたいが・・・


たまに目にする不埒なペットショップオーナーども。
こやつらは言語道断なわけで。



やっぱり個人が犬猫を売る・買うってどう考えても違和感が抜けない。
ホームセンターでも取り扱う最近、



日本もペット取り扱いの先進国なみになってほしいとつくづく思う。




そういったペットたちを含め、行き場の失った生き物を極力引き受けて育てている方がたには本当に頭が下がります。