こんにちは!


今週末もパパになれるように奮闘してきました!



今は週末しか会えませんが、ちゃんとパパとして認識してもらえるように、極力色々コミュニケーションを取りながら頑張っています!

今週末はかなり距離が縮まった気がします♪








さて、お仕事の方は久々に1泊2日で山梨出張に行ってきました!!



私が未来のリーダーとして密かに期待を寄せている岩井さんを連れて♪

お時間を頂いたサロンの皆様、代理店の皆様!

本当にありがとうございました!!



2日間でのご縁や成果にもとても嬉しさを感じましたが、

今回は何よりも岩井さんがサロンの皆様や代理店の皆様に認めて頂いたり、お褒め頂けたことに私は非常に嬉しさを感じました!!





私達営業というお仕事は、ヒトとヒトの関係の上に成り立つお仕事です。




その為、相手から認められることは非常に大事。


 


いくら会社や企画、商品が良くてもそれを提案するヒトに魅力を感じて頂けなければ、なかなか上手くいかない。



だからこそ営業としてのスキルを磨きながら、

常にヒトとしても磨きをかけ続けていかなければならない!





会社や私との関係性もありますが、

しっかりそれに溶け込もうとする姿勢や自分の意見をちゃんと持って伝えられる。


直属の後輩ですが、本当に素晴らしいなと!!




今回の出張でも、「岩井さんに任せます」というお声も頂けて、しっかり信頼されていました!



目の前のお客様に全力を注いで、認めて頂いて、着実にファンにしていく。

近道はありません!毎日正しくコツコツ積み上げていけた者のみが得られるもの。



本当に頼もしく、

そしてめちゃくちゃ嬉しかった!!




まだまだ伝えられることは山ほどあるけど、

未来のリーダーとして更に成長が楽しみだなと感じました!!



やり切って帰りは2人ともヘトヘトで爆睡でしたが、心地良い疲れでした♪




7月に入り、勝負の1ヶ月に突入。

頼もしい後輩達に刺激をもらいながら、私ももっと沢山の方々に認めて頂けるリーダーへと成長していきます!!!!




では、また。



アメブロ、Instagram、Facebookフォローお願いします↓

bfirst_kataoka lit.link(リットリンク)美容メーカー、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


【取扱商品】
■MLPB
(6本からはじめられるプライベートブランド)
■アシッドシェイパー
(元祖酸熱トリートメント) 
■エンザイムプロ
(日本初!!髪の柔軟剤)

■その他(ヘアケア/ボディケア/スキンケア用品)