2011年5月のゴールデンウィークに家族で鹿児島市で映画を観に行くと母親言い出し、断ったものの母親に激怒され私の部屋の入口でずっと発狂して騒いだり罵倒したりするので折れて行くことに

 

行く途中のコンビニによって朝食を買おうとしたら、

 

そのコンビニが韓国系のものが異様に多いコンビニで例えばベビースター(プルコギ?キムチ?うろ覚え)だったかな?

それでここのコンビニの店長や従業員は韓国人が運営してるのかと思って

店員を店にいる間はジッと見つめて観察していたら店員が外に出て行く

 

とりあえず朝食を買って変なコンビニだったなーと思い

朝ごはんを食べながら鹿児島市の映画館で3Dでガリバー旅行記を観る

 

帰ってきて夏くらいに自動車学校に通い始める

この頃ぐらいから外で誰かに監視されてるように感じるようになる数か月の休載を挟んで10~12月頃に卒業する

ミネサキの店員が私をじっと見つめて店員同士で談笑する。こっちが気づいてもお構いなしに

家の近所のゲームセンター前に常に車が止まっていて自分がゲームセンターに行き帰りに横を通る度に上向きライトをあてられる。

 

2012年本格的に集団ストーカーが始まる(家からほとんど出られなくなる)

ワン切り電話や公衆電話や050、普通の携帯電話からの無言電話や『くすくす』と笑う声

そういう電話をしてる時は家の周りに確認のためなのかかならず人が近くにたって電話を持っている。

監視なのか、この人がしているのか

 

家の前で毎日昼間っから大音量で音楽を流したり、車の防犯ブザーをならしまくる

夜は夜でまた大音量で音楽を夜中中流してみたり(Kpop等)、爆竹、ロケット花火、クラッカーボールなどのバカ騒ぎ

特に深夜帯が酷かった。若者達から中年まで幅広く嫌がらせをしに来ていた。

 

そんな中深夜1時~4時帯に家の前で嫌がらせに来ていた10代後半~20代前半の若者何人かの声をたまたま家の外にいたので会話が聞こえた。

『リビングにいないんだけど、あいつどこにいるの?』『自分の部屋じゃないの』

ちなみに集団ストーカーが始まってから外から監視されてると思ってレースカーテンはいつも閉めきってる。

その後

『沖縄!沖縄!沖縄!沖縄!うおーーーーーー!!!!!』

『シンガポール!シンガポール!シンガポール!うおーーーーーー!!!!!』

盛り上がり叫んでいた

『おい!りゅうや!』と言う誰かを呼ぶ声も聞こえた

 

そして若者集団5~6人ぐらいでうちの家にやってきて、こっちがそれに気づけば急いで退散したり

後述する店の顔認証防犯システムの嫌がらせも相まって2012年以降ほとんど家から出られなくなる

 

電磁波兵器

夜自分の部屋で寝ていると足に強烈な痛みが来て痛みで転げ回っている間に誰かが走って逃げる音がする。

つまり部屋の間取りベッドの場所も既に知っているということ

 

家の周りに常に車が止まっている、しかもわざと目立つ止め方で24時間365日監視

家の車に乗って出かけようとすると監視していた車も発進して道のど真ん中で急停止して何度も通せんぼ

 

店に入ると店員に付きまとわられる

ニシムタでは入った直後に防犯のナレーションが必ず流れる、顔認証防犯プログラムに入れられている可能性

ニシムタで買い物する時は店員が他の定員に何かを耳元で吹き込まれ急にニヤニヤしたりしながら

『いつもニシムタにお買い物いただきありがとうございます。』と何故か自分にだけ言われる。

あるいは最初から自分を知ってて言ってきたり、レジの列に並んでるとレジの定員が自分の時だけ代わって言ってきたり

タイヨーでは入口前で定員(店長)がニヤニヤして立っている。鹿児島中のどのタイヨーにいっても同じ。顔認証で鹿児島中のスーパーで情報共有されている?

 

キタヤマとダイワでは嫌がらせは行われず、特にキタヤマでペットフードや猫砂等のもの毎回数か月分をまとめ買いしていた。

最初はニシムタでまとめ買いしていたがそれすらも嫌になって

 

ニシムタで買い物をしていると朝鮮人のような顔した男からぶつかってきて『ボケ』と言われる。

 

ほぼ毎日犬の散歩にわざわざうちの近くまで遠くからやってきて、うちの家の前で犬をわざと放して

『こらー!こらー!こらー!こらー!こらー!』

と大声で叫ぶおばさん、おじさん。

出かけたとき家の目の前で待ち伏せしていたりする時もありました。こっちをじっと見つめてくる。

 

集団ストーカーが始まってからNTTドコモの電波塔が家の裏山にできる。

 

友人と一緒に行動している時はこれらの被害、特にこら!こら!おばさんや店でのつきまといは減りました。

 

やはり孤立しているひとが狙われやすいようである。

 

夏の暑い時期にエアコンもないから窓をあけて寝ていたら、朝起きた時に上手く起きれなくなる

体中がぐったりする特に肺がおかしいとかんじるようになる。

ちなみにベッドは窓の真下にあり、今思えば寝てる間に何か細菌かチップか何かを撒かれていた可能性がある。

2013~2014

お姉ちゃんが大阪から帰ってきてダイエットで陸上競技場で走ったり歩いたりするのに一緒に付き合って走っていたら

突然心臓?肺?がバクバクして血管の血流が逆流してる感じで倒れる。

お姉ちゃんに介抱してもらって救急車をよんでもらう

病院に着くころには症状が収まっていたので大丈夫ですと治療を断る。

 

2013.12.02~

脇見恐怖症が悪化して桜が丘病院に脇見恐怖症で困っていると相談したら

院長も知らず、うつ病、(記録上は統合失調症とも)と診断され、とりあえず薬をだされる

 

その後監視されてることを相談しようと

再び桜が丘でそのことを伝えるが微妙な対応

そしてその後も桜が丘に行ったら何故か院長以外に診察室に2~3人ほど看護師?が増えていて

統合失調症と診断されて、3~4種類の強力な薬をだされる

うちの母親が病気だーと騒ぎ、病気を治す為に薬を飲まなきゃいけないとヒステリックに怒鳴りまくる

飲んだり飲まなかったりすると耐性がでえきて効かなくなるといって無理やり飲まされる

飲んだ初日からアカシジアでパニック障害とソワソワして座ってられず家の中で運動会をしてしまう。

 

2015.2.12~

虫歯でよしどめ歯科にかかる。担当は院長先生で最初歯全体のレントゲンで真横から生えた親知らずと親知らずに隣接する歯の虫歯合計8本だけと言っていたのに次行った時はやっぱり前歯以外の歯全部削ると言われ

最初8本のところを合計20本以上削られる。態度や言動もおかしく歯への麻酔もなかなか効かず大量投与

20本の歯を長い時間かけて治療したのになぜか歯が痛くなる特に神経をとった奥歯が

奥歯の真上の頭に腫瘍みたいなできものができる

 

2011年に免許をとってからずっとやりたくない実家の農業を手伝っていたのだが

 

畑にいくとクラッカーボール、爆竹、バイクでブンブンふかす、車から超低速でこっちをじっと見つめて何度も横切るおじさん、おばさん等の集団ストーカーされながら

 

2015年7月~8月にかけて

大好きな海外の反応の記事で荒らされている記事をみて落ち込んだり、ペッドの猫が沢山死んだりして病んだり

ストレスが頂点にさしかかった所で、夜中夜7~8時まで畑仕事をした日の後

急に胸がバクバクして肺の組織が破壊される感じ、両脇のリンパが腫れる、息苦しく、ぜえぜえする

救急車で夜中の大隅病院でCTやその他検査してもらったら医者から『肺気腫だ、かなり大きい』と驚かれる

『腸炎を起こしてる。細菌による感染症にかかっている』と言われる

 

その後、牧瀬内科クリニックで呼吸器検査を受けて『気道閉塞している』と言われる

病気と診断された途端、集団ストーカーの嫌がらせが完全に止む。

2016年前半に2009年~2010年にニコニコ動画でランキング上位にあった創価学会に集団ストーカーを思い出し

集団ストーカーを調べて日本全国に大量に被害者がいると知ると同時にほっとする。

誰にやられてるのかも分からず、世界中でこんなことされてるの自分だけだと思っていたので

 

2016年7月求人誌ポストから地元から離れていて被害の少なそうな工場系に狙いを絞り

キャリアプラスという派遣会社に登録して8月から横浜冷凍志布志工場で働き始める。

工場内の人はみんな良い人で嫌がらせはほぼなく平和に4か月働く

 

 

 

2016年12月弟の居る神奈川に旅行と就活と友達Bに会いに行く為関東へ

最終的に本田の埼玉工場に勤めることがきまり東京観光もかねて働くが先輩のヤンキー社員のパワハラ?

っぽいものを感じたり、部署の雰囲気がおかしくなったように感じたので辞める

 

2017年~

鹿屋にかえってきて、徐々にネットでみた集団ストーカー被害が鹿屋でも広がってると思い込む

友人3人で集まる機会(友人Bと遊んでいたら後か他の友人2人がうちにやってきた)後から来た友人2人は雰囲気と態度から既に

知ってる(裏切って加害側に回った)と勝手に思い込み失礼な言動をとり帰らせる。

この友人2人は県外に働きに行くと言っていた

それを見ていた友人Bが何やってるの?なんであんな態度とったの?的な感じで戸惑いながら問われる。

ここでのこの友人の態度でこの友人Bを信用する。

 

一緒に行動するが集団ストーカー被害が酷くなっていくように感じ、調べてる人気づいてるひとには気づく

さりげない嫌がらせがほとんど、1部過剰な嫌がらせも有り

耐えきれなくなって友人Bに告白すると友人Bの双子の弟も同じことを言っていたと言い、びっくりする。

と同時に自分だけじゃないんだと安心する。

友人Aに電話してもらって失礼な態度をとって帰らせたことを謝罪する。

 

2017年9月~10月

一緒にいた友人Bが東京に就職しに行く

 

2017年の年末年始

電話で連絡をとった県外にいた友人Aがうちにやってきて

集団ストーカーされた経緯を話す。

黙って話を聞いてくれて帰って行った。

 

2018年1月~

ネットの2chまとめのまとめでどの記事も電磁波、電磁波と出てまた夜中電磁波攻撃が来ると思って

明かりをつけながら寝ていたら(起きてるぞという意味で)

外の壁側ではなく何故か家の内側から頭部への攻撃を受ける、そして金縛り状態だった。

ネットの広告で『これで許してやるわ』的な広告がでる。

 

その後、精神障害のせいか独り言をつぶやきまくっていたら

ネットの広告で『せっかく許してやろうと思ったのになー』『2度目はない』的な広告が出る

 

その後暇つぶしをしにカラオケでヒトカラしに行った後の

夜から夜中にかけて頭が痛くて冷や汗ダラダラで立ってられなくなり寝れずに一夜床で這いつくばる

 

翌日地元の徳田脳神経外科病院で受付をすませ順番待ちしていたら

顔面や頭への痛み、マヒ、頭に気泡が生じる感じのテクノロジー犯罪攻撃をうける

(頭に気泡、耳鳴りはネットでも同じ被害症状を訴えている人がいてこの人も歯医者を疑っていた)

MRIをとっても先生から異常なしと言われる

 

ヘリが毎日1日中2~3台家の真上を飛ぶようになる

明らかにうちの家の真上を起点としてちょっと通りすぎたら直ぐにUターンを繰り返して

赤と青の色で光っているヘリや色んなバリエーションのヘリを見かけた

 

警察のパトカーが家の前に夜中~深夜帯ずっと止まって監視するようになる

車で出かけた後家の目の前の道路の中央に警察車両が通せんぼ、近づくと上向きライトで眩しくする嫌がらせ

車で外に出るとどこに行っても走行中パトカーとすれ違う(GPSによる追廻し)、追われるような感覚

コンビニに止めればパトカーも直ぐに止まってきて警察官2人組が出てきて

1人はニヤニヤしながらこっちを見つめ、もう1人は空ぜきしまくり睨みつけてくる

 

【膝をぶっ壊してやる】とネットの関連動画で脅されるこのころから朝起きたとき膝の関節が痛くなる

足を引きずりながらあるくようになる。そんなに酷くはなく1日のうちには治るが

ネットの広告で【グルコサミン】を勧められる(関節の痛み、グルコサミンについて調べたことなし)

 

家の真上にケムトレイル(細菌兵器兵器?大気汚染物質?)。【大気汚染している】と広告が出て気づく

 

1日にジャンボ飛行機が家の真上すれすれの超低空飛行、1日20機~30機通過

飛行機の両翼と機体本体の中央の合計3か所から点滅している場所あり

その3か所の点滅してる場所から黒い粒子をばら撒いている

その時外にいたがヤバいと思って直ぐに家の中に避難したが、その直後に高熱と息苦しさ、呼吸器系(肺や気管、喉)の炎症で

3~4日ほど寝込む。外にいた猫もぜえぜえと体調悪そうになって動かなくなり、その後家の前で死んでたり、行方不明になる

 

1番怖かったのは夕方5時ぐらいから、小型飛行機が夕方の時間帯で外で目視で確認するだけでも

40機ほど何度も家の真上を通過する手前で何か白い粉みたいなものをばら撒き始め

夜中~深夜帯も撒かれてると思って夜寝ずに深夜3時~4時ぐらいに陸上競技場に避難したら

直ぐに警察車両も来て、殺されると思ったこと

 

家族が喉の調子が悪いのか喉薬を買ってきていた。

 

休日は昼から家の真上に撒かれ始め、家族も巻き込まれると思って当日急いでネットで県外に仕事探し、前々から行きたいと思っていた富山へ職を探し(家賃無料の工場系)、電話で面接。

担当の人に『なるべく1日でも早く行きたいです』と伝えると『今すぐ来ていい』と言われ

直ぐに富山までバス、新幹線、電車で乗り継いで1日かけて富山に到着する

 

担当の人は宮崎出身だと言い

自分がすぐ隣の県なのでよく行きますよと

軽く談笑して

富山は魚などの魚介類が美味しいよと勧められる

 

仕事が始まるまでに1週間半近くまで待機時間があったので、会社の仮寮で待つ

 

派遣先の面接に向かうまでの車内でもう1人同じ派遣会社、派遣先の同僚が既にいて、

後にその人とも仲良くなる。その人は岡山出身だった。

 

派遣先の面接を受ける

面接責任者の偉い人は熊本出身の人だった

同時に面接を受けたふた周りくらい年上の人もいて、その人とどっちにすればいいか悩んでいると責任者の人が言い派遣の担当の人が
同じ九州出身ということで自分を推してくれた。

派遣先の面接に合格して本格的に会社付近の寮を借りる

寮にいたら平日夜の7時~9時くらいから次の日の朝7時くらいまで

寝ていると全身が焼けるように腫れ、痛みで眠れない、

立つと関節が勝手に回り始める、関節が回るので上半身も勝手に回る(世田谷自然食品のCMぐるぐるぐるぐるグルコサミン状態)

最初は何が何だかわからず混乱。休日は時間帯関係なく昼からもガンガン全身への焼けて腫れあがるような攻撃が続き、

頭への強い衝撃波が来て、平行感覚を失いまともに歩けなくなる。

親に連絡してそのことをつたえたら熱中症なんじゃないか?救急車を呼んだほうがいいと言われ救急車を呼び

近くの富山西総合病院へ運ばれCTと点滴を打ってもらう

 

その後派遣先の会社の寮に戻って集団ストーカーのターゲットはアパートを借りたとき、その上下左右の部屋を加害者が借りて

電磁波、マイクロ波、超音波による加害攻撃してくると思い出して

平日夜中の攻撃が始まる夜の時間帯は外に出て散歩するようになる。

散歩していると突然頭がバクバクして倒れて気を失う感じになったので信号待ちのカラフルな車を止めて乗っている人に事情を

説明して住んでる寮に送ってほしいと言ったら『それは救急車だよ』と言われ救急車をよんでくれる。

 

救急車の人に症状を話すその後会話で自分が統合失調症だと話すと、それまで『どこの病院にしようかな』と言っていた人が

急に車を発進させて近くの病院ではなく何故か遠く離れた富山赤十字病院に運ばれる。

運ばれた部屋で大勢の病院の関係者の前で『統合失調症!統合失調症!』と叫ぶ。

 

病院関係者の雰囲気がおかしい、腫れ物扱いされてる感じ、空ぜきしまくってくる。

CTの後、点滴を打っていたが点滴中に動機がする等体調が悪くなる。

点滴が終わるころに担当の小林かおり先生がやってくる。

挨拶と会話をしてみたら感情のない機械のようなロボットのような受け答えで違和感を感じる

これからどうするのかどうやって帰るのか聞かれて

『夜も遅くお金もないので朝まで近くの駅で待って朝に電車で帰ります』と答えると

急に慌てだして『早く帰れ早く帰れ、借金してでも帰れ、タクシーを使えetc』と発狂しだす。

それを聞いて困惑していると看護師師長さんが朝までベッドを使っていいと言ったので朝までベッドを使わせてもらうことになる。

 

ベッドで横になっていたら直後に全身の血管に何かが張り付いて沸騰する感じになる。

足からはじまり臓器、胸、手、最後に頭部。頭部の血管が沸騰した後は顔の表情が勝手に動く(勝手に笑い始めたり、口が左右に吊り上がる等)、マヒする等異常な状態になり

パニックになり病院で暴れる、その後眼鏡をかけた看護師の人に暴れたことを謝る

『すいませんでした。自分集団ストーカーされて8年になるんです』

雰囲気から事情を知ってるどろうと思って説明、すると

『そんなに長いのーーー!!!』とびっくりと言うか驚かれる。やはり知っていた。師長以外全員知ってそうな感じだった。

その後師長さんがやってきて『大丈夫だから、安心して等』と長時間寄り添い論されて落ち着きを取り戻す。

その後病院の公衆電話で母親に自分の身に起きたことや担当の医者の名前をメモるように伝える。

 

朝になって病院の目の前の駅から始発で派遣先の会社の寮に帰る

その直後頭からビキビキ!と何かが頭の内部に貫通する音が聞こえ全身の頭部の血管が太く浮き上がり強く早くバクバク脈打ち

異常興奮状態になりパニックになり

平和堂のベンチで強制的に体(特に頭が強烈に)がガクガクする(震えるとはまた違うもっと強力な症状)

頭に衝撃波、平衡感覚感覚がなくなり、ふらふらしてまともに歩けなくなる。全身の関節(血管)が痛い。

即日帰ろうとして担当の人に事情を説明するが担当のひとから

『せっかく鹿児島から富山まで来たんだから1日だけ考えてと言われて』

富山のカラオケルームで頭部全体が太く力強く早くバクバクする頭で丸1日過ごし

帰っても自分だけじゃなくて家族も襲われて巻き込まれると思って、もう二度と地元には帰らないと決意して

『わかりました。働きます。』と担当に伝える

担当の人に事情を説明すると信じてくれて、寮の部屋の回りを加害者に借りられている

部屋の位置を被害の少なそうな角っこに変えてほしいとお願いすると承諾してくれた(その時は知らなかったが角部屋は家族世帯が住む用の大部屋で家賃もかなりめちゃくちゃ高かった所だった)

富山赤十字にお金がなくて治療代を払っていなかったのでお金払いに富山赤十字に行ってついでに自分の脳のCTのデーターもCD(DVD?)に焼いてもらう為30分近くかかると言われて待っていたら待っている間に頭への強力な痛みで座って待ってることができず赤十字の外に逃げるも痛みがやまず母親に電話して何か埋め込まれた何か攻撃されてると訴える。

ちなみに富山赤十字の購買で並んでる本は発達障害や統合失調症の本ばかりだった。

手続きと引っ越しがすむまで前と同じ派遣会社の仮寮に住んでいたら頭部への強力な電磁波攻撃を24時間毎日受ける

不安になって母親に電話をする。

その後深夜帯にも関わらず自分の部屋の周り部屋の明かりが付いていることで上下左右の部屋を借りて攻撃されてると気づく。

外に出て再び散歩をして回避する。全く休むことなく眠れない日々。

 

寮の端っこの大部屋に移動と引っ越しの手続きが済み担当の人が仮寮から迎えに来た時

仮寮のアパートの出入り口でアパートの住人で加害者であろう全身黒い服を着た若い男2人組(1人は普通体系で眼鏡、もう1人はガタイのいい大柄の男)がニヤニヤしながらこっちを見ていた。

担当の人もその2人を見て違和感を感じている感じで

寮までの送迎の車の中で担当の人から『夜眠れたか?大丈夫か?』と心配して尋ねられる。

全く眠れてなかったが眠れなかったと言ったら仕事をさせてもらえない、申し訳ないと思ったので

強がって『大丈夫です』と答える

 

寮を端っこのほうに変えてもらって日産化学富山工場で働き始める。


大卒の人も多く、平均身長も高く170cm後半~180超えの人が多かった185cmの人とかいてびっくりした。

(後から知ったけど北陸は平均身長で全国トップを独占してる所だった)


みんな良い人で和気あいあいとして仲良く過ごす(1部自分のことが気に入らないのかなーと思う人もいたけど)

自分の仕事は薬品の調合で結構重いものを持ったりして全身の関節が痛い自分にとってはかなり辛かった


上司にいづれはフォークリフトの免許も取ってもらって出荷の仕事もしてもらうと言われる

上司と話をして出身が鹿児島ということで鹿児島から富山までくるのめちゃくちゃ大変でした。と談笑する。


同僚から自分何歳にみえますか?聞かれ20後半かなと答えるとまだ20前後(18~19?)だと言ってがっかりされる

背が高いから老けて見えるんですよ。と答える

同僚がたまに富山弁が出るのが面白かった。

富山から新幹線も通ってるので同僚が休みの日に気軽に東京に遊びに行った話も聞いたり

自分もいつかお金をためて又東京旅行したいと思ったり、

家族住み用の部屋が沢山ある大部屋に移って部屋が余ってるので

いつかお母さんや弟、うちの家族をこの広い寮に泊めて住まわせて富山まで長期の観光をさせたいと

富山の色んな場所を観光したり色んな名物料理を食べつくすと

小さな目標が一杯できる。


買い物は地元になるべく貢献する意味で富山県産のものをなるべく買おうと努力(あまりできたかはわからないけど)

 

そんな中部屋を移動したのに再び電磁波攻撃を受ける。

前回と同様全身へのヒリヒリ腫れて焼かれるような攻撃、目へのピンポイントで電磁波、マイクロ波で焼かれる攻撃(失明すると思った)、膝がやはりまたクルクル回る現象

寮の中は危険(体に富山赤十字で異物が入れられたので外でも)で夜は眠れないし毎朝出勤時間の数時間前、会社に入っていい時間ギリギリの朝5~6時くらいに毎日出社してそこでみんなが出社してくるまで数時間過ごしたりしていた。

髪が1日数千本抜ける、お風呂入る度に排水溝が髪で詰まる、ちょっと髪をかき上げただけで数十本抜ける。(鹿児島に帰ってからも止まらなかった)

不安になって同僚のちょっと髪が薄い五十嵐さんに相談すると、男だからいつかみんなは禿ますよ的なことを言われる。

 

職場でも異常が発生していて上司が自分と話す時だけスマホを機内モード?にしてみたり

それまでフレンドリーに接してくれた同僚もスマホからLineが来てそれを見て

びっくりして自分をじっと見つめてくる。周りの同僚も同様しだして

職場の意見書?要望書?に五十嵐さんが『お祓いに行きましょう』と書いていた。

職場で何かが起きていた?

 

町でも嫌がらせらしきものが始まり(さりげないものがほとんど)

見た目を整えて行ったら嫌がらせはほとんどされず、むしろ助けてもらってるような感覚を感じた。

その一方見た目が小汚い感じで行くとガンガン嫌がらせされる。

 

ある日同僚から『気持ち悪いし、巻き込まれたくないからどっか行ってほしい』と聞こえる声で言われる。

普通に会話したこともあった人だったのでショックを受ける

 

見た目が整ってないと誰も助けてくれないんだと思って

まだみんなが助けてくれる内に味方である内に帰ろうと決心する。

 

担当の人に、辞めることを伝えると

 

君の代わりに資格持ちの他の人を落としたんだぞと怒られる。

 

もうこんな迷惑かけたら駄目だよといわれる

 

申し訳ありませんでした。ごめんなさい。そしてありがとうございました。本当にありがとうございました。

 

鹿児島に帰った。