体調不良につき | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






今日は朝から良い天気だわ太陽


ブログの最初に、寒い〜おーっ!と載せる事も


そろそろなくなってきそうですねニヒヒ




さて。


季節の変わり目で体調を崩してしまっている子もいるようですが



うちのたまちゃんも、とうとう具合が悪くなってしまいましたチーン


この間、体調を崩すならお給料日後にしてね〜なんて冗談を言っていましたが。



昨日の夜からごはんを食べませんタラー



{7C05932B-A4F6-4320-BA7E-F1092144D8BF}

お腹の具合が良くないかも


グッタリしている感じではないのですが


どうも調子が出ないようです。



夜、常備してある胃腸を動かすお薬を飲んでみましたが


イマイチもやもや


食べたい気持ちはあって


少しずつ、明日葉だったり柿の皮だったり


ほんの少しは口に入れてはいるのですが



{50C2271D-D4E3-49BB-8A49-52801C89AB84}



写真を見ると元気そうですよねニヤニヤ



お腹を温めるために、まずは寝る前のめぐリズムを貼って


{AEE660EA-7422-4282-826A-FB51D10ED5E3}

ママうさぎさん
ねねちゃん、ありがとう



温かいのが終わったら、お灸


{B73A7E20-0574-4333-9B46-C90E6C0B3A6A}

お水を飲んでみたら良くなるかしら。



たまちゃんも、自分で試行錯誤しています。






今朝は、ケージの中のあちこちらに下痢チーン


注意汚物画像が出ます注意



































{15FCF642-FDF8-4C23-ABC0-8B9797CEFDDC}



なんだろうな〜。


また関節でも痛んでいるのかな。。。


換毛がピークなので、また毛を食べてしまっているのもあると思います。



食べないから寒くて、ずっとヒーターの前にいます。


{17D24F36-1818-4248-AB08-208C21722F82}

お腹が痛いの何とかならないかしら。


大丈夫だよ、今日病院に行こうね病院




たまちゃんは、お洋服が苦手なので着る毛布を着ないで掛けていますタラー


ただの毛布で良かったじゃんね。


毎日の日課である寝る前のバナナ


丸々残されていました。



お腹とか背中とか、色々なところが痛いのだろうな。



うちのスーパーおばば


今回も乗り越えられるかな。


できれば、こういった病気で逝ってほしくないですからね。


たまちゃん頑張ろうね。


{781D0B01-8C19-4984-8C82-4075C0EE1660}

食べられるものを食べないと。


明日葉は、体調が良くない時でも食べやすいみたいですねおねがい





今日は、明日葉チャリティーの記事はお休みさせていただきます。


続々とお振込みも確認できていますが

また明日か明後日に記事にしたいと思います。


お天気の影響で、昨日も入荷なしでした。



明日葉をお待ちのみなさんは、もう暫くお待ちくださいねお願い



{D11CB1DB-702D-4C76-8439-459FCF8FBE0E}

げ…元気玉をください。。。


たまちゃんに元気玉を送っていただけるとありがたいです。


お願いしますハート