暇だな。。。 | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






いやぁ〜


今日は、やっとまともに洗濯が出来そうですよTシャツ


まだ曇っていますが、晴れてきそうな空です。


{2FC27832-5235-4107-B0A0-C6D7F324CC47}

寒いの終わり?


寒いのも終わりみたいですよおねがい


が来たのですね桜


うちから一番近い桜の標本木も開花宣言を出したようです桜



近所の小さな桜も咲き始めましたよラブラブ



{DBA64184-C00C-4F55-9C3C-95F3013C9F20}




何の種類でしょうね?


庭の水仙とスノードロップ(?)も咲きました。


{5C2B7C2A-83EF-4773-B8D4-A3943F2F95A6}




月曜日は友達と出かけるので、桜でも観に行ってみようかな。




さて。


明日葉チャリティー


昨日は明日葉の入荷がなかったので発送もなし



私たちはでした真顔


社長のたまちゃんも…


{C9A71DDD-6E85-4D72-8177-6B4A7A06DA7D}

仕事がないと言われると
何かしたくなるわね



とか言って、いつも通り寝てばかりでしたけどねニヤニヤ



では、入金状況いきますパー




3月20日〜22日のお振込み


明日葉をご注文の方

うっしゃんさん
ぴろろんさん


ワンコイン支援の方コイン

はるママさん
korimachuさん
みさっちゃんさんとお母様
夜叉丸さん
もものどれいさん
まきばちゃんさん




ありがとうございますキラキラ



みなさまからも、続々と

振込みしてきました〜!


と、ご連絡をいただいていますメール


メールの返信は、このブログでの入金状況の掲載をもって代えさせていただきますねグリーンハート




さて。


私がやっているチャリティーのお手伝いは


みなさんとのメールのやり取りとブログの更新ですが。


これが、結構な時間がかかりますアセアセ


おこたに入って、スマホとパソコンをパチパチしているのですが



普段から昼間は、ドラマの録画を観る以外はテレビを点けていないので


音楽を聴きながら作業を進めていますルンルン


そこで最近役立っているのがコチラ下矢印


{9DA71577-F573-4F67-ABA2-AEB80CCDCB92}



iPod touchデレデレ


持っていた方は懐かしいのではないでしょうか。


古いので、この中に入っている音楽はパソコンにデータすら残っていませんショック


これだと、いちいちCDを替える必要もないし便利キラキラ



こうして、100円ショップで買ったスピーカーを使って音楽を流していますよ。


{81E28170-F126-4545-926B-4848E985802B}


iPod touchは、音が小さいので


外作業だと聴こえづらいのですがタラー





って、全然チャリティーと関係ないですね爆笑




昨日、かーちゃんさんのところで正社員募集の記事を見て


たくさんの応募があったそうですよおねがい



近々、新入社員の紹介もしていきたいと思いますグリーンハーツ



{59DA127C-BFB0-4E42-BC5B-5B52295001AF}

社長の座は
いつでも譲るわよ


ダメな社長じゃん笑い泣き