嬉しかったこと | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






今朝は、そこまで気温が下がらなかったので激寒ではなかったですニコニコ





たまちゃんは昨日から少しうん●が小さいですショボーン



胃腸を動かすお薬を昨日の夜と今朝、飲ませました薬



{88997436-1BDA-4BE4-A57E-20A6566EA42E}

大丈夫よ。
チモシーいっぱい食べているし。




チモシーたくさん食べたら良いうん●が出るからね。



と、いつも言っています。




今朝は、いつもよりもチモシーが減っていたので




頑張って食べたのだと思いますカナヘイきらきら




今日もおこたで温まっていてねつながるうさぎ




{D43C8B30-007A-41D2-8428-3597E6B48954}





おもらしをしてしまうので、お尻と足裏が汚れていますタラー









さて。



昨日は嬉しい報告がありましたルンルン



この間、たくさん送られて来たりんごりんご



{9BB41816-5129-40FE-A76D-F540156529CC}






不幸にも捨てられてしまったうさぎさんたちの保護や里親探しをしてくださっている



ましろと一緒にしおはむさん




うさぎさんたちにりんごを送らせてもらえないだろうか。



とメールをしてみたところメール




快く受けてくださいましたキラキラ



そして、そのりんごを食べているうさぎさんたちの姿をブログに公開してくれましたよラブラブ




りんごを食べる姿がかわいすぎるのでリブログしちゃいますお願い







みんな、美味しそうに食べていて本当に嬉しく思いましたハート




思い切ってメールをしてみて良かったです。




しおはむさん ありがとうございましたカナヘイきらきら




家族になってくれる人を待っている動物さんたちが沢山います。



ひとりでも多くの動物さんが幸せになりますように星








そして、先日しおはむさんのブログで紹介されていたうさぎさんのチャリティーグッズ




私もリブログしましたが。




チャリティーグッズを販売してくださったひろみさんにお願いしていた




オルゴナイトが届きましたキラキラ




{D4DEA45D-01B0-4867-8C4B-CA06C1DF0742}




うさぎさんのチャームを入れて、私の好きなオレンジ色で作ってもらいましたよカナヘイうさぎ



大きなポイント水晶も入っています。



ライトも付いていて、暗いところで点けるととても綺麗カナヘイきらきら




寝室に置いています星空






それから、私が勝手に読者登録をしているブロガーさんのオルゴナイトも




セールをやっていたので思わず購入ニヤニヤ




{F3A9788E-D865-4445-AD13-BFB9965EEC82}




とても美しいオルゴナイト乙女のトキメキ



4つセットで¥2,900-て激安じゃないですか!?




ユニコーンのオルゴナイト、欲しかったので嬉しいですおねがい





色々な方が作ってくれたオルゴナイト。



電化製品が置いてあるキッチン洗面所リビングなどに置いています。







オルゴナイトがあると、見ているだけでも癒されます。




きっと、たまちゃんにも良いはず。




{923F3075-1A82-4C77-9031-67C24E334CE0}




今日もオルゴナイトに囲まれて、一緒にこたつむりですね照れ