今日の札幌はすごくいい天気でとても気分がいいです。
さて、今までエネルギーコードとは、
必ず弱点部分に繋がれるものとして、セッションでは必ずコードを繋ぐ理由でもある契約書を出し、そこからその人の心の傷部分である思い込みを出してきました。
しかし、最近は「思い込み」を出すよりも、
コードを繋いでくる相手との共鳴部分を見る方が早いのではないかということで、コードカットをする際には思い込みではなく、共鳴部分を見るという試みをしております。
エネルギーコードは誰でも繋ぎます。
当人が気づいているケースは稀です。
エネルギーコードとは念であり、その感情が相手に飛んでいってしまうんですね。
嫉妬されたり、恨まれたりなど、相手が心の中で思っているものが飛んでいく。
面白いもので、「自分よりも魂レベルが低い」と思われる人には念を飛ばさないものです。
魂レベルが高いほど精妙なので感じ取りやすいんですけどね。
なのでアゲの場合、子供の頃から周囲の大人からコードを繋がれまくるということが多いようです。
しかし、そのまま大人になっても同じパターンを繰り返すということが多く、むしろもっと激しくなっていることもあるわけです。
そのために、なぜ繋がれるのか、繋いでくる人と何が共鳴しているのかをみていくんです。
思い込みを手放すよりも、コードを繋ぐ人との共鳴部分をとことん観察し、そしてそこを手放していく試みで解体解析のセッションをしていくのが、より深く掘り下げていくものとなっております。
のび太とジャイアンのように、一見正反対の組み合わせになることが多いですが、この共鳴部分を見ていくのです。
ここをリーディングを活用しながら見ていく形になります。
**********
最近、精神疾患のコードというものが流行っている??ような気がします。
それだけ一人一人に圧がかかっているのかもしれないのですが、
ある日急に、メンタルがやばくなるんです。
特徴としては、胸の真ん中が重苦しい。
メンタルもどんどん下がり、いつもの自分じゃないくらいに落ちるし、言動もかなりネガティブになることもあります。
これとセットで、妖コード、鬱のコード、精神疾患のコード、がつながると、朝になっても起き上がれません。
体は鉛のように重くなり、心は暗黒のようになり、疑心暗鬼になって、怖くてたまらなくなる。何もかもが嫌になるわけです。
リーディングで見ても、めちゃくちゃ重くて辛いんです。
眠れないし、辛いし、ネガティブになるし、怖いんですね。
コードでこれらを繋がれるケースの場合、結構意図的が多い気がします。
問題は、コードと気づかずに、自分はなんてダメなんだと責めたてたり、自信喪失になってしまうことですよね。
ちなみに精神を崩壊させるコードの場合は、発狂レベルのようです。
全てがコードだと断言は出来ませんが、
あれ??なんか変、おかしい、いつもの自分じゃない、と感じて私に依頼される方が多いです。
コードカットして、やっと本来の自分に戻るんですけどね。
やはり、眠れないとかって、何かのサインだと思います。
自分以外のエネルギーが入り込んでいるからこそ、体が興奮状態になって不快になるんです。
**********
新規コード・烙印
・気管支炎のコード
主に相手の怒りや訴えをぶつけられることで炎症を起こし、咳が止まらなくなるもの
・緊張性大腸炎のコード
堕ちてしまえと!か、ダメになれ!とか、そういった低い念を送られて、腸が過敏になってしまい、大切な時にお腹が痛くゆるくなってしまう。
・男から見て可愛げのない女という烙印
・体力を奪うコード
・気管支炎のコード
*********
一昨日東京から帰ってきました。
娘が発熱したり、なんだかんだとあり、いつもとは全く異なる東京滞在になりました。
そんな中、念願の箱根の九頭竜神社にもいくことができました。
いや〜、すごい。
長い祝詞は噛んでしまうし覚えきれないので、短い祝詞を唱えると、風がビューンと吹くんです。
または湖がザバンザバンとほんの少しの間だけ激しく波打ったり。
それを撮影しようとすると、波はチャプンチャプンなんですよね。
そんな現象で感動してしまいます。
龍神さまを肌で感じる体験でした。
九頭竜神社に行くまでに、娘の熱もだるさも治り、嘘みたいに元気になりました。
結構な移動距離でしたが、全く疲れない。
小田原まで特急のロマンスカーで行き、そこからレンタカーを借りての小旅行でした。
やっぱり車はいいですね。
九頭竜神社に向かうには、かなり手前の駐車場に停めて歩くんですが、ここがまた気持ちいいんです。
アゲハ蝶や、鳥が飛んできたり、自然の中を歩くのでセラピーになります。
箱根は今回初めて行きましたが、いい所でした〜!
水の音が心地よかったので。
後ろに見えるのは芦ノ湖です。
波打つ芦ノ湖。
これも気持ち良いです。オススメ。


