鉄の傘

 

数週間前の休日、ふと気になって遠隔である人のオーラを見ると、その人の頭上にまるで中華鍋でも被っているかのように、鉄の傘状のものがあった。

 

 

これをよく感じて見ると、この鉄の傘のようなものの特徴は、

楽しいこと、嬉しいことが来ると、この中華鍋のような鉄の傘が、ドワーン!と銅鑼のように鳴り響き、少しすると怖いことが起こるという仕組み。

正確には怖い感情を味わうわけです。

 

 

この鉄の傘は、アンテナのようなセンサーのようなもの。

いいことが降ってくるものを阻止し、喜びを出すこの鉄の傘が反応して銅鑼のように音が鳴る。

すると、良いことを覆い尽くすかのように、嫌なことがことが怖い感情に包まれてしまう。

 

 

これを何度も繰り返していくと、人は当然怖くて前に進めない。

嬉しいことが起こると怖い感情が来るのだから。

 

 

ある人(女性)が鉄の傘を入れられたのは大学生の時。

仲良くしている女性がお姫様気質で、超負けず嫌い。

なんでも自分が一番じゃないと嫌なので、常にその人はこの女性を褒めていたし、友人ができても紹介する流れになったり、気がつけば相手のいいようにされていたことに気がつき、このままでは男友達ができても取られてしまう、自分で掴んだものもいいものも全部取られてしまうと危惧し、離れたという。

当然激しく恨まれながら。

 

 

しかし、その後なぜか全てにおいてパッとせず、パッとしないまま大学生を終えた。

 

 

その後社会人になって、なぜか孤独になる。

友人ができない、彼もできない。

なぜか怖い。

これまでこんなこと考えたこともなかったのに、周囲と自分を比べては、自分だけが取り残されているかのように感じ、余計に怖い、焦る、どうしよう!となって行動するといいことが起こるが、当然のように怖い感情に陥ってしまう。

 

 

なぜかいいことが起こると、とんでもないことが起こる。

いつだってプラマイゼロかマイナス。

自分だけがここから進まない。

 

 

焦りが募り、何かしなければ!と気持ちだけ躍起になってしまう。

ここまでくると、感情には「常に怖い」というものが付きまとう。

 

 

そして、感情が落ちやすい。

どんなに励まされても、どんなにいいことが起こっても、同量の悪いことや怖いことや恐怖の感情が来るから。

なのでいつもドーンと落ちてしまうのです。

 

 

あまりに何年もこの恐怖に向き合いすぎて、何をしても戻ってしまうし、焦燥感と恐怖と、孤独と、置いて行かれる感で頭がおかしくなりそうになるということを繰り返してきたのでした。

 

 

この鉄の傘とは、私のセッションメニューの鉄の輪と同じ種類。

鉄の輪とは、主に足元にあって、ドルフィンリングのように常に回転し、人間関係を弾き飛ばしてしまうというもの。

 

 

 

鉄の傘は、足元ではなく、頭上にあり、傘のようになっております。

パラボラアンテナのように監視されているので、おかしなくらいに変なことが起こるし、変な人しか来ないのです。

例えば、デートをしようとすると、相手に仕事が入るとか、こんなことが日常のように起こるのです。

 

 

すごいですよね。

これも人が念で作り出せるんですよ。

 

 

これを私が取ったんです。

すると、その日を境にどの人はドーンと落ちることがほとんどなくなったようです。

 

 

結構いろんな人を見ていると、いろんなコードや、烙印とかいろんなものがあります。

 

 

これは、アゲはなんでも軽々とできてしまうので、嫉妬でストッパーを入れられているようなものです。

このブログではお馴染みのものです。

あらゆるものを入れられているのです。

 

 

 

こんな感じで、常に恐怖感がある場合は、この鉄の傘の存在も疑ってみてもいいかと思います。

 

 

人によっては粘土だったり、石だったり、いろんな念で作られたものを入れられていると思います。特にアゲの場合は。

この鉄の傘の場合、アゲさんで読んでピンと来る人の場合、ここで詳しい説明を書かなくても、すぐにわかると思いますが。

 

 

 

 魅力玉

 

また、もう一つ発見したものがあります。

『魅力玉』というものです。

これを読んでいるアゲさん、またはバンパイアの方で、わかる気がする人も多いかと思います。

 

 

魅力玉とは、自分の魅力を相手の中に入れるものです。

自分の魅力を感じさせ、相手を虜にするもので、話をしながらひょいと相手の中に入れるのです。

主にハートチャクラあたりに入れるもので、入れられたその場では作動しないこともあり、なんらかのきっかけで

「この人すごい」となった時に、この魅力玉が作用し、魅力玉を入れた人の虜になるのです。

 

 

当然、本能的に何かを感じてこれを弾く人もいます。

その時、相手は不快感を感じるようです。

 

 

この魅力玉を操って入れる人はアゲでもバンパイアでもいますが、魂レベルが上の人がするんですよ。

サゲには無理かもしれません。

 

 

相手を夢中にさせるとか、この人なしではダメとさせるとか、そういったものです。

これを駆使しまくると、半分無意識で入れることも多く、この場合感情をちょこちょこと自分で動かして、「ふふん♩」という感じで魅力玉を入れるわけです。

 

 

有益な情報と共に入れたり、相手を褒めながら入れたり。

で、魅力玉が入れられた人の中で作動すると、その人が特別になり、自分よりも上にしてしまいます。

その人なしではダメとなります。

 

 

こうなると、依存になるんですね。

依存とは、自分でなんとかするのではなく、その人になんでも決めてもらうという形になるのです。

なので魅力玉とは、「依存させ、崇めさせるもの」となります。

 

 

こうなるとどうなるかというと、その人を崇め崇拝し、その人以外の考えはダメとなる。

それ以外の考えをすると、その人を裏切ったような気持ちになり、苦しくて仕方がないのに、その人を求め続けます。

 

 

魅力玉を入れた人は、この人を慰めるよりも、依存をさせながらも、気に入らないと罵倒するという形が少なくないんですよ。。

 

 

すると、信じて崇めて、自分の感覚を信じられないが為に魅力玉を入れた人に縋るしかなくて、怖くて怖くて仕方がなくなるんですね。(自分のものよりも相手のものの方がずっと正しくて優れていると感じるから)

 

 

なのでね、どんなに崇高と思われるような人物が来ても、絶対に自分の感覚を手放してはいけないんですよ。これ絶対です。

 

 

でもね、この魅力玉というものは、悪魔のような(その人にすると神レベルな)魅力を感じるというか、その人なしではいられなくなるし、魂レベルの高いアゲほどそこに妙な違和感を感じます。不自然なので。

 

 

なので、団体とか、、、異様に崇める系の??とかって結構注意が必要かと思うんですよね〜。

まぁ好き好きではありますが。

 

 

私はこれを随分前から感覚で知っているので、この辺は注意してきたつもり。

なのでね、タダほど高いものはないっていうけど、そうなんだと思うんですよ。

 

 

一見、完全無料で施しを受けるとしても、その人が魅力玉を駆使したら、その人の下につき、その人を崇め、裏切ることは許されず、でもその人なしではいられない、という自分自身の舵を手放している状態になるからね。

 

 

スピでもなんでもハマる人って、ここをされているかもしれません。大事なのは自分の感覚なんですよ。

 

 

私のやっていることも紙一重なので、この辺は昔から極力注意しております。

だからセッション料としてお金をいただいているんですけどね。

 

 

自分が魅力玉を使う瞬間って、なんとなくわかると思います。

 

 

私も知らずに若い頃使った・・・けど、ほぼ弾き飛ばされた笑

わかりやすかったのかもね。

相手の胸に魅力玉が作用してハマった瞬間って、わかるんですよ。「あ、ハマった!」と。

 

 

でもこれを魅力玉という言語化して説明したのは人類でもしかすると私が初だと思うので、「私これをしてたわ〜!」って人、今後はあまり使わなくなると思いますよ?

 

 

なんとなくの罪悪感ってあるじゃないですか。

アゲなら尚更のこと。

アゲは罪悪感になることを恐れている人が多いです。

(これにならないために、わざと魅力を出さないようにしている人もいますよね)

 

 

言語化されていないと、なんとなくの感情でこれらを使っては忘れるんですね。コードもそうですけど。

 

 

なので魅力玉を入れて、相手が依存してきたら「迷惑!悪魔!」と相手に対して暴言吐くと、相手がどれだけ苦しいか。

どれだけ悲しむか。

(まぁ、これもある意味その人にとって、自分を信じなさいという成長のための出来事でもあるんですが。人は人の中で学び合うので)

 

 

なぜなら魅力玉とは、その人の中に妙に色濃く残るから

しばらく会っていないのに、ものすごく相手が印象に残っているんですよ。

まるで昨日会ったかのようにね。

その人が消えないのです。

 

 

なので毎日のように魅力玉を入れてきた人のことを思い出しては、その人に言われた暴言や、ひどい言葉を思い出し、苦しむのです。

 

 

これはこれで、結構な罪だと思うんですよ。

 

 

 

魅力玉を入れる人は、商売で入れる人もいれば、孤独で誰かに必要とされたい、崇められたうという欲求で入れる人がいます。

 

 

魅力玉を入れながらも、相手を依存させたり、悪人に仕立てるのです。自分は美しいままにして。

ね?

結構悪どいでしょ?

 

 

 

でも、結構アゲでも使う人は使ってますよ?

 

 

上記の鉄の傘を入れられた場合、常に恐怖だし、何をやっても事態が動かないので、挙句魅力玉に手を出すことも大いにあります。

 

 

なので、魅力玉を取り出す作業よりも先に、鉄の傘を取るとか、そういったことをした方が、根本的な解決になるかと思います。

 

 

そうそう、魅力玉を入れた方も、妙な罪悪感が残っています。

これを解放すると、罪の意識が消えると思います。

 

 

 

魅力玉によって人に崇めさせて、自己効力感や自己肯定感を得るるのはちょっと違う。

 

 

人から寄せ集めたエネルギーは、所詮消えるものです。

だからバンパイアはコードで奪い続けるのです。

 

 

自分の中から湧き上がったエネルギーを駆使してこそです。

 

 

あと、魅力玉を入れられた挙句、依存する人や悪魔にされてしまった人は、辛くて辛くて仕方がないので、当然感情が蠢きます。

そしてコードを繋いでしまうということもあるかと思います。

そりゃーそうだ。

 

人が人にコードを繋ぐというのは、やはりそれ相応の辛さがあってのことなんです。

 

 

 

魂の世界でのものを、こうして言語化してはっきりさせるという作業は、時として無意識、、、でもなんか罪の意識があるなぁと重くなっているアゲさんの助けになるかと思います。

 

 

魂は全部わかっているからね。

でも、人間やってると、情報がたくさんだし、体の痛み、重み、いろんな念や感情、いろんな環境があるから、自分で発したものを忘れてしまうのよ。

 

 

なので身に覚えのある人は(結構いるはず)、自分を責めるよりも、そうするしかなかった背景を見て、「仕方がなかったね」と自分を許してあげてほしい。

 

 

結果として、魅力玉を入れた人もコードを繋ぐ人も、全部みんなキツくて辛くてそうするしかなかった人なんだよね。

 

 

実はアゲもバンパイアも、同じ部類なんだけど、アゲの方がレベルが高いのですよ。

なのでその気になればアゲはバンパイアのようにコードを繋ぐこともできる。

 

でもそれだと魂が汚れることを知っているのですよね。

なので、魅力玉を使うという人もいる。

 

 

魅力玉というものが言語化されいなかったので、なんとなく悪いことのような気もして、でも日常で忘れて。。。となっているケースが多いんです。

 

 

これにエネルギーを費やしてばかりで、自分本来の生き方になっていない人も結構いるかと思うので、お伝えさせていただきました。

 

 

全ては必然。

コードを繋いでも繋がれても、うまいことその人の学びにつながっている。

でもそれは仕組みに気づいたら。

 

 

この世はそんなカラクリに満ちている。

反省もいいけど、その前に、そうするしかなかった自分を許すこと。

 

 

そして今からケロッとして、新しい自分を生きればいいと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

先日まで、岐阜県高山市と名古屋に行っておりました。


高山市のホテル


夕食は違う場所で。

こんなのが食べたかった。

ビールうまうま🍺






街並みが美しい。

水も美味しい。

お米もめちゃくちゃ美味しい。


 

 何を思ったか、1日だけ宿を予約しておらず。

1日延長して高山市に泊まりました。


が、これがまた良かった。

高山市へは人に会いに行きましたが、2日会う事になり、えらく盛り上がりました照れ



結果、私も相手の方も格段に周波数が上がったような、ご縁を感じたのでした。

すごい盛り上がったので。

一緒にして良いかわかりませんが、私と同じものを感じましたね。