対面セッションについてと、その人の魂の傾向性 | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

ちょっと間が空き過ぎてしまいました。

読んでいただきありがとうございます。

 

 

今月初めは、急遽名古屋に行ったり(少ししか滞在しなかった)、何かと動いておりました。

いやぁ、暑かったですね。

それにしても、月一の出張!楽しい!

 

 

現在、対面セッションも受け付けておりますが、ご予約いただいてから約1ヶ月後〜のセッションとなります。

(交通費・宿泊費、会場費の請求はしておりません)

同じ県内などで、2〜3名以上対面セッションご希望の方が集まった時点で諸々手配させていただきますので、安心してご依頼していただけたらと思います。(札幌はいつでも)

 

 

そして、これまでにも

『**県にこられた際にはお声がけください』

と何人もの方に仰っていただいていたのですが、ごめんなさい!言われ過ぎて、どこのどなたかがわからなくなってしまいました!ので、改めてご連絡いただけますと幸いです!

本当すみません!

 

日が合い次第、セッティングさせていただきます!

 

 

 

私の場合、毎度言ってることですが、日々進化しておりますので、半年、一年前とは全然違うんです。

対面などでは特に実績を出しやすく思いますし、今ある状況が何を言わんとしているのかをいろんな角度から見ていくようにしております。

 

 

最近の私の掲げているものは、もともと生まれ持ったその人の本質、魂に従った生き方の応援をしたい、というものです。

 

 

そのために、その人に現在起こっていることや、何をしにここに来ているのか、ということを知りたいですよね。

ここに力を入れていきたいです。

 

 

人は、アゲは特に、個性が出来上がった状態で生まれているのですが、劣等感がすごい人たちの中にいると、それを否定されまくって、自分の本来持っていたものが、メチャクチャになってしまうんですね。

 

 

なので、本来はスーッと進めるはずなのに、なかなか進めなくてバタバタしてしまうとか。

 

 

まるで、スケート初心者(私)が、スケート靴を履いて氷上を歩こうとして全然進まないかのように、本当は進みたい方向にスーッと滑り出すだけでいいのに、その方法を忘れてしまっているかのようなのです。

 

 

なので、実際にできていないのですが、「おかしい!できるはずなのに!」という思いが湧くのです。

 

 

根拠なく「私は**だ(例:天才)」と思えるのは、自分の魂の傾向性を知っているからで、その折角の傾向性は、いろんな邪魔のせいで変な価値観や癖が入り込み、なかなか思うように進まないとか、

 

 

劣等感の強すぎる人にいろんな形で束縛されて、コードだらけになっているというパターンが多いのです。

もしくは常識でがんじがらめになって、自分本来の感覚を麻痺させられているんですよね。

(でもこれにもまた意味があるんですよ。魂の計画であるケースが多い)

 

 

 

私はそんなアゲの、もともとその人が持っている魂のパターンに戻していくお手伝いがしたいし、これからの時代は特に特に、アゲが重要になっていくので、「おかしい!」ともがいているアゲのお手伝いがしたいです。

 

 

対面セッションをするたびに発見をして力がつきますし、それが次にセッションを受ける人にとってのキーとなることも多いです。

 

 

本当に多くのアゲの人と接して思うのは、他の人たち(サゲ)に言われてきた、思い込まされてきた人格とは全く違う魂のその人の姿があって、それをアゲはなんとなく知っているんですよ。

 

 

サゲの人たちがいう、どうしようも無いダメな自分ではないんです。そう思い込まされているんです。

 

 

なぜサゲからなのか?

それは、サゲは初めからサゲではなく、サゲになってしまったから。下がってしまった人たちなんです。

なのでなので劣等感まみれなんですね。

 

(なのにアゲの方が自分は劣等感まみれだと思い込んでいる人が多いのは、そう入れ込まれて思い込まされてきたから)

 

 

だからサゲの団体ってアゲから見て意地悪だし、変でおかしいんですよ。

 

 

でもアゲは本当に少数派だから、それらが「おかしい、変だ」という確認ができないわけです。

 

 

そんな人たちがここのブログを覗いてくれるんです。

ここにきてくれる人は本当に頭のいい人が多いです。(自覚されていない人も多いけど)

 

 

というのも、私がセッションで読み取ったエネルギー等をその場でバーっと言語化するんですけど(結構な長文)ちゃんと理解されるし、主旨を理解されているので、私の話していることがわからないと言う人はいないのです。

 

 

自分で言うけど、本当にどこにもない、唯一無二のセッションです。

誰も真似できないよね。

だって、現状からヒントを出して、そこから情報を読み解いたり、セッションで出てきた情報をさらに活かす、解読とかしてるし。

 

 

上が伝えようとしていることを俯瞰して解読しようとしてるから、本当に理にかなっているんですよね。

 

 

 

話は変わり、相変わらずコードは順調に発見しておりますが、

重要なコードなのにお伝えしていないものがありました。

 

 

それは

 

【無気力のコード】

 

です。

これを繋がれることで、無気力になり、何もする気が起きないのです。

 

実はこのコード、自分で自分に繋ぐこともあって、そうなると鬱状態になるんです。

もうどうでもいい、自分なんてダメだ、と。

 

 

鬱状態になるコードは、自分で自分に繋ぐものでは、

・マイナスコード、

・人格否定のコード、

・無気力のコード

・今あることが無意味で何も変わらなくて、努力しても結局元に戻るコード

 

 

です。

特に最後の

[今あることが無意味で何も変わらなくて、努力しても結局元に戻るコード]

は、腐りますね。

あれも嫌!ヤダヤダヤダ!と駄々っ子みたいになりますし、どうでもよくなってしまうのです。

 

 

でもやはり[無気力のコード]がダントツ酷いかな。

ある日、急に不自然なくらいに無気力になった場合、このコードを疑ってください。

カットした途端、パーっと視界が開ける人も多いです。

 

 

 

あと鬱っぽいとは関係なく、人から繋がれるものは、最近見つけた

・喘息のコード、

・言い分を聞き入れないことで受け入れないコード

・自分の世界に行かせないコード

・絶対に自由にさせないし、どこにも行かせないし、ガチガチに固めるコード

・お金がどんどん出てカツカツになるコード

・自分のいう通りにしないと罰を与えるコード

 

などですかね。まだあるけど。

ここ1〜2週間で見つけたものです。

 

 

コードをあまり繋がれたことがない人の場合はわからないだろうけど、アゲの場合、人からの逆恨み等が顕著に痛みとか、いろんな症状になって出るので、コードカットは必須なのです。

 

 

コードの数が増えると、どんどんしんどくなるし、身動きもキツくなって、エネルギーも枯渇するほどに吸い上げられるんですが、カットしたあとは若返りますし、自分に戻るんですよね。

 

 

でも、美味しいエネルギーを知った周囲のサゲたちは、黙っちゃいない。

さらなる劣等感を植えつけてはアゲを外に出さないようにするわけです。

 

 

でもその環境は、実は自分が生まれてくる前に設定したものですし、繋がれるコードは、ちゃんと弱点部分(思い込み)を狙ってのものなので、解読さえちゃんとできたら、それらの苦労を生かして自分なりに飛躍できるんです。

 

 

なのでむやみに苦労しに生まれてきたわけじゃないんです。

絶対に乗り越えるぞ!という思いで生まれてきたんだと思うんです。

 

今後も斜め上をいく解決法をどんどん見つけていきたいです。

 

 

今日も感想をいただいたので掲載させてただきます。

Kさま、ありがとうございます。

 

 

 

弘恵様

 

チャットセッションをして頂きありがとうございました!

 

今回はまずびっくりしたのが最後の方にチラッと言いましたが。

弘恵様の腕が上がっているという事です。

あんなにバンバンコードを当ててたのですごいなと思ったのと。

 

読解力や分析力が以前に受けた時の何倍にもはね上がっていた事です。

 

普段セッションを受けているからこそ、その違いに気付きました。

 

実は今回のセッションを受ける前はすごくフラフラしていてこの先に何の希望をなくてまさに今にも倒れそうな状態で直近1カ月ぐらい過ごしてました。

 

ですがこのセッションを受けているうちに何か希望みたいなものが沸いてきて。

徐々に自分を取り戻して行きました。

思い出せなかった記憶も戻って来ました。

 

今回かかってたコードの量が凄かったですね!

ちょっと自分でもびっくりです。

 

あんなに繋がってたらさすがに再帰不能だなと思いました。

 

真逆の真実の言葉がすごくびっくり致しました。

これ今の現状まんまなんですよ。

 

当てられるような感じというよりかはやっぱりそうなんだなって改めて実感致しました。

そしてすごい感動しました。

 

(以下略)

 

************


最近、アフリカの森に自生しているコーヒー豆というものを見つけました。

購入して飲んでみたら、めちゃくちゃ美味しい!!

びっくり!なのです。

森に自生してた完熟なコーヒーなので、これだけでも体に良さそうだけど、味が違う。

当然農薬も肥料もない。


それで、豆を自宅で挽いて〜♩と思い、電動コーヒーミルを店舗で購入したのですが。

箱から出すと、コーヒーの粉を受けるところに、まさかのコーヒー豆の粉があるのです。





えええ?!

これは実演販売した後のもの??

それとも、返品商品を売り場に置いていたものなの?!



何れにせよ、ちょっと気持ち悪くて使えない。

コードも明らかに一度使用したもので乱れて束ねてあった。


店舗に電話したら、新品なのにコーヒー豆が付着してるなんてありえない、とのことで、考えられるのは悪意ある人が、どこかの店舗で買って使ったその商品と新品の他のコーヒーミルを取り替えて持っていったのではないか、ということでした。


すぐに使用するつもりで購入したのに、コレは返品で、届くまで数日待たないといけない。

台風の影響で長くなるみたいだし。



こんなに美味しいひきたてコーヒーを飲むまで、あとちょっと。

届くのが楽しみだなぁ。



1日の楽しみがもう一個増えたのでした🥰