最近、新しいことを思いつき、何人かの方に実験台になっていただき、どんな感じなのかを感想をいただきました。

 

 

『脳幹を鍛えることで、直感がより強くなる』

だったかな。

そんな言葉を聞き、どうやって脳幹を強くする??と考えたところ、

 

 

『そうだ、クリーニングしたらいいんじゃない?』

 

 

と、自分でできることで思いついたのでした。

 

 

そこで、ちょうど我が子が頭がパンパンになっていたので、

ちょっと試しにさせてもらったんですね。

 

 

すると、

 

『めっちゃ頭がスッキリして頭痛が消えた!!』

 

 

という感想をいただきました。

ほ〜、そうなんだ。

 

 

その後も、セッションのアフターフォローなどでも試させてもらったのですが、結構評判がいい。

 

 

頭痛の他にも、頭の中のパニックっぽいのが消えた、などの感想もいただきました。

(全ての頭痛に効果があるとは限りません)

 

 

 

何度かいろんな方で重ねていくうちに、脳幹を見ていくと

その人の特徴が見えてくるようになってきました。

 

 

 

例えば、実は自分の方法に固執して頑固だとか、こっちばかり見て、あっちを見ないようにしている等など。

 

 

 

なるほど、脳幹のクリーニングを通していろんな特徴が見えるという新たな発見。

ここから色々特徴を見つけては、対処できることが増えそうです。

 

 

これとは別に松果体クリーニングも得意な私ですが、松果体クリーニングも結構評判いいです。

でもでも、脳幹クリーニングの方がスッキリ具合はよりはっきりするみたいだし、その人の特徴は見えるし、すごくいいかも〜。

 

 

脳幹の説明をググると、

 

『脳幹は、中、橋(きょう)、間、延髄からなり、呼吸、心拍、消化、体温調節など、生命維持に深くかかわる重要な働きをしています。 中は小脳の前に位置し、感覚や運動をコントロールに関係する働きをしています。 橋は、運動に関する情報を大脳から小脳に伝える役割。 延髄は消化や呼吸、心臓の動きをコントロールする働きです。』

 

とのこと。

大事な部分ですねー!

 

 

 

クリーニング・ヒーリングはかなり得意な私です。

そんなわけで、脳幹クリーニングは1件5,500円でさせていただきます。

私が見えた特徴もお伝えします。

 

 

松果体クリーニングは、これまで1,100円でしたが、こちらは3,300円に値上げさせていただきます。

 

 

松果体クリーニングの時も、脳幹クリーニングの時も、その人のお疲れ具合がわかります。

結構お疲れが溜まっている人、多いですよね。

 

 

 

 

先月の対面セッションの感想をいただきました。

(個人的な部分を抜いて記載させていただきました)

 

 

★★★対面セッション感想★★★

先日はセッションありがとうございました。

とても有意義な昼下がりを過ごすことができました。

 

今までメールでしかやりとりした事が無かった弘恵さん、

今回初めて直接お会いしましたが、

ほんわかなやり手フリーランス!

いとこのお母さんでいそうな雰囲気!

習い事の先生っぽい!

賑やかに気さくに接するカウンセラーさん!

とにかく仕草が無邪気!

といった印象が次々浮かびました。

 

今回の対面セッションを受けて思ったことは沢山あります。

 

目の前で弘恵さんのセッション手法を拝見し、

本当に個性的ですごいなーと思ったと共に、

やはり言語化がしっかりできているし、セッションを受けた人に言語化したものを分かりやすく伝え、今後どうしていけば良いかアドバイスしてくれるのは、素晴らしいと思いました。

スピリチュアル系カウンセラーの方でも、

言語化が分かりにくく、解釈を分かりやすく伝えれてない上、セッションを受けた人に、難しいけど自分で考えなさい!と言う人もいます。

弘恵さんはそれがありません。すごいです。

 

〜中略〜

 

そして、対面セッション中は私の顔がどんどん変わってる!と弘恵さんに驚かれもしましたが、

そんな対面セッション翌日以降の私の状態です。

 

・翌日からの仕事が、頭がとてもスッキリして捗った。

・威圧的な社員が私に対して穏やかになってきた。

・いきなり押しつけられた仕事も、慌てず動揺せず、すんなりこなせた。

・今まで「人に褒められたいから仕事を頑張る」軸だったのが、「自分ができることの知識や幅を広げたいから仕事を頑張る」という考えになった。

・イヤイヤ残業をするという考えがなくなった。

・思い込みを入れるにあたっての契約書で「説明がないのに説明されたことになって怒られる」というものがあったが、

「説明されたのに説明されてないことになって、上司に仕事の内容を褒められる」というミラクルが起きた(笑)

 

〜中略〜

 

今後も、毎日、少しずつ、自分がやってきたことを、

自分責めせずに誉めてあげようと思っています。

 

 

今回はどうもありがとうございました。

 

★★★ここまで★★★

 

 

このお客さまの場合、目の前でお顔が変わられていきました。

電話セッションの場合は、声にハリが出てくるケースが多いですが、対面となるとまた色々見ることができて面白いです。

 

感想掲載を承諾していただき、ありがとうございました!

 

 

 

今の北海道は、荒れてます。

雨はそろそろ止むかな?といった具合で、台風も温帯低気圧になったようです。

 

 

風は強かったけど、そんなに被害もなかったんじゃないかな。

明日は29度になるらしく、暑そうですね。

 

 

 


先日の旭川の夕日


美瑛にて




美瑛のレストランでコース料理を食しました。


お刺身と、いろいろ。

全て繊細な味付けで美味しい。






土鍋ご飯






お漬物もかわいい


これはデザート。

玉蜀黍(とうもろこし)のアイスとパンナコッタだったかな??

 

 

 美味しくてハマると、何度でも行くのが私の特徴。

清潔感があって、品があって、美味しくて、器のセンスがあり、ホォ〜っと幸せな気持ちにさせてくれるレストランが好きなのです。

こういったレストランの場合、全部が美味しくて繊細な味付けが特徴です。