今日はすごく天気が良く、気温も17度と暖かいです。

春物コードもいらないかも。

 

 

さて、以前の「意識のコード」の記事ですが、すごい反響でした。

たくさんメールが来て、たくさん練習することができました。ありがとうございました。

 

 

【意識のコードとは、アゲに嫌がらせなどで意識を向けさせて、アゲの意識のエネルギーを奪うために繋ぐコードのことです。】

 

 

手前味噌ですが、「思い込みの手放しと書き換えのワーク」も私としてはすごく画期的で素晴らしいセッションだと思うんですが、それ以上の意識のコードの反響に驚いています。

その効果はすごいですね。

 

 

 

ただ、いろんな方のセッションをさせていただいて、やはりバンパイア系に関して意識のコードカットをする場合は、ちゃんと契約書の破棄をしたほうがいいみたいです。

割とすぐに繋ぎ直されます。

 

 

 

契約書の破棄をすることで、同じ内容では繋げなくなるので、メニュー化するときは契約破棄と、より詳しいリーディング内容をつける予定です。

 

(私のリーディング、いつも本人を見てきたかの様だと、

必ず驚かれます。特に意識のコードではリーディングがしやすいです)

 

 

 

これまで、相手がマイナスコードをつないできて、こちらがふらふらになるほどにエネルギーを吸われ、運まで持って行かれたものですが、

 

 

 

これをカットしても、マイナスエネルギーコードが繋がっていなくても、目の前で騒がれる、ちょっかいをやたら出される、間接的な嫌がらせを受ける、などがあったんですが、意識のコードをカットすることで、これに対してすごく効果があるようです。

 

 

 

 

娘の例を出しますが。

娘は大学である授業を受ける際、バンパイア系の子とグループで座ることになっています。

この子は、マイナスコードカット もプラスコードカット をしても、とにかく意識させるようにしてくるんですね。

 

 

 

まず、授業では3人グループなんですが、もう一人と大声で(くだらない)話をするんですが、絶対に娘を入れてやらない!という空気感を強烈に出すわけです。

 

 

 

娘はそこに入りたいとは思っていないのですが、なんかすごく悔しいし、グループに入れてもらえない自分が情けなく感じるわけです。

 

 

娘に聞こえるように、これ見よがしに盛り上がり、大ウケしている様なんです。

で、娘が耐えられずにそこを立ち去ろうとすると、ニヤニヤした目で娘を目で追うんです。

 

 

 

これですが、この子は目の前で楽しげに話している風で、実は娘に100%意識を向けており、悲しくさせることで娘からアゲの意識エネルギーを奪うんですね。

 

 

 

なので、マイナスエネルギーコードを繋がれるよりは、体的には楽なんです。

マイナスコードをカットして契約書も破棄しているので、以前と同じ理由でマイナスコードを繋げないんです。

 

 

 

だからこそ、なんとしてでもアゲエネルギーを奪いたいその子は、意識のコードを娘につなぎ、娘に自分たちを意識させて、そして悲しい思いや疎外感を味わせて少しのアゲエネルギーを貪り食う、という構図です。

 

 

 

これが、意識のコードの存在がわからなかった頃は、もう〜毎回でしたので、かわいそうでした。

 

 

 

で、意識のコードカットをしてあげると。

私に会うなり娘が、

 

 

 

「お母さん!すごいよ!ずっとあの子は私を除け者にして隣の子と話していたのに、今日はなぜか隣の子を除け者にして、私に「なんで?」っていうくらいに話しかけてくるの。

で、いつものように私と盛り上がろうとしてくるし、なんだろう!意識のコードカット、すごすぎ!」

 

 

 

とのこと。

気になったので見ると、やはりさすがバンパイア。

意識のコードを新たに繋いでいたのでした笑

そして、娘に笑顔で話しかけることで、見事にプラスのコード(感情がつながるコード)までつないでます。

心をパッカンと開いた瞬間に繋がるんです。

 

 

 

こうゆう人間にプラスのコードを繋がれると、共依存や、何をされても嫌いになれなくなり、挙句マイナスコードを繋がれるきっかけを感情を全部覗かれることで見つけられます。

 

 

 

やはりかなり強烈。

なので今回は意識のコードをつなぐにあたっての契約書を出して見ると、

 

・あんた友達少なくて悩んでたんでしょう?だから話しかけてやったんだよ。

・笑顔で話してもらえて嬉しかったんでしょう?

 

などなどの契約書がゴロゴロ出てきました。

やはり、その人の弱点を掴んでコードをつなげてくるんですね。

 

 

この契約書を破棄したので、同じ理由で意識のコードをつなげなくなります。

 

 

 

この後どうなるのかな〜。

見ものです。

 

 

 

ということで、そろそろ練習もたくさんさせていただいたので、メニューかに向けてホームページに書き込んでいこうかなと思います。

(あと数日?かかるかも!ごめんなさい)

 

 

たくさんの研究材料をいただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

image

 

今は伏見稲荷にいます。

用事が終わって、急にこっち方面に胸がキュンとしたんですね。

で、何かわからないけど運転していると、伏見稲荷があって。。

 

呼ばれたのかもです。

ここの神様優しいんですよね。

お賽銭もたくさん入れて、お願い事してきました。

 

たくさんのアゲが解放される様に。

 

 

お昼はトンカツでしたが、デザートがこれ。

 

image

 

美味しかったけど、お腹いっぱいでたくさん残しちゃった。

(なぜか少食アピールw)