食べて出掛けて忙しい | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

ゴールデンウィークはほとんどが晴れの日でした。
なんやかんやと毎日出掛けてました。

{19D0B4FB-6442-46E3-8844-8FE32AA76B6C}

{FE1523E7-5A37-4228-B3D9-6E2EF7E4D9DD}

こちらでは毎年ゴールデンウィークの時期に桜が満開になります。

{F58926D1-8CEA-4300-A207-5D22606FF74D}

少し早いけど、来年成人する娘の成人式の前撮り写真の撮影もありました。


この着物は私が成人式の時に着た着物です。
娘に譲りました。


昔と違って現在は小物も色々で、反対色の小物や飾り襟なども華やかです。
結構買い足しました。
私の時は小物なども同系色でまとめていたので、印象が全然違うんですよね。


写真の撮り方も当時は立ったバージョン、座ったバージョンのツーパターンでしたが、今はモデル並みにバリエーション豊かです。
その分?写真代が高い!
0が予想してたより一個多いし。

{145D5079-A72C-44F2-B3DD-1228C57181C0}

髪飾りは撮影前日に急遽娘が買ったものですが、めちゃセンス良い!(親バカ笑)
着物用の髪飾りって高くてビックリ。


そして、BSでフードファイターが台湾のご飯を食べ尽くす番組を見て以来、台湾料理が恋しくなって、札幌の台湾料理屋さんに家族で行きました。


{F70FCEB3-4224-4794-BBC9-AA8A72710F49}

うん。中華料理とはまた違う台湾料理。
やはり美味しいです。
また台湾に行きたいよー。


思ったよりお腹がいっぱいにならなくて、ゴールデンウィーク最後の今日は家族で沖縄料理を食べに行きました。

{7AE6045E-923C-411A-B5D3-2E2B0C086FF7}

なんくる定食。これだけついて850円。
味も美味しいです。

{3ABC4807-43DB-4B5C-A145-4CC8F1FE5F81}

札幌市白石区にあるなんくる食堂です。


{46FB169F-39D9-4653-AB62-58710917FC01}

この後イーアス札幌で駄菓子を千円分大人買いして、本屋さんで立ち読みをして帰りました。


遠出はしなかったけど、充実したゴールデンウィークでした。