24時間自動ブロック解除 | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

image

 

24時間自動ブロック解除。
ずーっと好評いただいております

Tさまより感想を頂きました。



1月の初めに24時間ブロック解除をお願いしました。
自分の内面で色々と気付きがあり、以前なら、すごくこだわったり悩んだりしていた事がおこっても何も感じず?気付かない?で過ぎていたり・・・ 私ってこんなに鈍感?だったのかなと後で思ったりしています。
何がどんな風に効果が出ているのか分かりませんが、変化しています。


Tさま。ありがとうございました好