前回の続きです。


主人が手術室へ行く時間となり、看護師さんに案内されて手術室へと向かいました。


「じゃあ顔晴ってね。」と言って送り出した後、看護師さんから、

手術は5時間くらいかかるので、その間、病院のカフェ🍽️などで待っている様に、

終わったら連絡するので、また病棟まで来てください、

等と言われました。



なので、病院のカフェで、本を読んだり、師匠の教えを振り返るために、過去の講座“のノートをまとめたりして待っていました。


その間、主人の手術を

✨高次元の整形外科医師団の方々✨

に協力をお願いして、意識で主人に愛と光を送り続けました。


そして、午後2時頃には終わるはず、と。


しかし2時になっても何の連絡も無く、3時になっても連絡は無く、、、

あれ?とちょっと焦りましたが(特急と新幹線の時間の予約もあるし、、)そこはアイ・アムに委ねて、完璧になるのだ、と思い、引き続き愛と光を送っていました。


3時20分頃に、終わりました、と連絡があり、病棟に向かいました。

しばらく待つと、主人や主治医の先生方が出てこられました。


主人はそのままICUに運ばれ、私は別室にて、先生から手術の説明を受けました。


6時間半ほど経っていましたが、先生はお疲れの様子もなく、予定通りに行われた様子。とても安心感のある先生でした。



説明が終わった後、案内されて主人の所に行くと、麻酔から目が覚めていました。


最初はSPO2値(血液中の酸素飽和度)が低く、90前後。

低くてちょっと驚きましたが、アイ・アムを送って委ねることに。

しばらくしたら、95以上に上がって来て安定して来ました。


喉に痰が絡んで呼吸が苦しそうだったり、麻酔が切れて腰が物凄く痛む様子。

看護婦さんを呼んで痰を取ってもらったり、麻酔を入れてもらったりしました。


コロナ等感染症防止のため、あまり長くはいられません。

看護師さんに促され、後はよろしくお願いします、と言って、帰りました。



マンションでゆっくりする暇もなく家事を済ませ、京都への帰途に着きました。


特急、新幹線🚅、在来線と乗り継ぎ、帰宅した時にはもうすぐ日付が変わる頃。


私のいない間、子供達はそれぞれ自分達でやる事は大体やり、会社や学校🏫へと行ってくれていたようです。 

本当にありがたかったですラブラブ



そして翌日、子供達を会社🏢、学校へとそれぞれ送り出し、家事を済ませてから、師匠や仲間達と予定していた

『ジョン・ウィリアムズ  ウインド  オーケストラ コンサート』キラキラを鑑賞するために、兵庫県西宮市へと向かいましたニコニコ🚃







ジョン・ウィリアムズは映画音楽の巨匠で、スターウォーズやE.T、インディージョーンズなどなど、数々の有名な映画音楽の作曲家ですおねがい


そして、演奏する吹奏楽団の名前は、

"播磨国吹奏楽団"  という変わった名前。

その時は、あれ?と思ったのですが、

翌日家に帰ってから気付くと、主治医の


播广谷(はりまや)先生 

とシンクロしてるあんぐり

気になり、播磨、とはどういう意味なのか調べてみると、
種をまき、磨く、究める、という意味。


この西宮という場所は、"西の都"の意で、縄文文明の遺跡が残る地であり、超古代には宇宙文明が栄えていたそうですウインク


宇宙文明をこの地に下ろし、磨き、究めた

場所、という事なのかもしれませんねウインクラブラブ



そして今、現代物質文明が行き着く所まで行き、既に臨界点を超え、終焉を迎えようとしています。


自己の外側にある目に見える世界から、自己の内側に真の大切なものがあるキラキラ、と

"本当の私"を思い出し、真我という自己の本源に立ち返る時。


そして宇宙精神文明が始まろうとしている今この時キラキラ


金融の世界でも、西側諸国のお金はどんどん価値を失いつつあります。リセットされる時も近いのでしょう。


そんな今この時に、西宮にてスターウォーズ等の宇宙の音楽を聴く、というのは次元上昇⤴️した宇宙文明の新たな始動を思わせ、感慨深いものがありましたおねがいラブラブ



特にスターウォーズの"フォースのテーマ"が繰り返し流れましたルンルン


フォース🟰全てのものや場に普遍に存在するエネルギー、つまりアイ・アム(I AM) のことです。

皆がフォース(アイ・アム)の存在に気づき、使える様になっていく時も近いのかもしれませんイエローハーツ



そして、術後の主人はどうしてるかと思い、夜にLINEを送ってみましたが、返事はありませんでしたキョロキョロ

予定通りなら、今日からリハビリを始めてるはず。


そして翌日、主人からLINEの返信がありましたら、

“身体が痛くて動けない、不整脈がひどくて息苦しい“  という返事でした。

とてもリハビリどころではなさそう悲しい


私はLINEで、

 “エネルギーを送るので、暇な時はずっと心の中でアファメーション(肯定的文言)を唱えておいてください。"

『 我生命なり  

 我復活なり  

 我よみがえりなり  

 我活動するかみなり  

 我は我を統率するものなり 』



『神の愛は 私の意識を健康であふれさせ、私の体の全ての細胞は光で満たされています。』



この体の全ての細胞が光キラキラで満たされるイメージをしながら、瞑想して下さい。“


と、メッセージを送りました。


頑張ってやってみます、との返事ニコニコキラキラ


早く治癒するように、と渡していたプラセンタのサプリメントも、

"身体が動けないので飲むことができない、ベッドから起き上がれたら飲みます"

との返事でしたキョロキョロ



本当は、術後すぐに飲んで欲しかったのですが、

肉体が自分の思い通りにならず、苦しい思いをする、というのもまた意味があることです真顔



そして私は、前回受けた 

“魂のエンライトメント・レッスン“義理チョコ

 の内容 を思い出しました。


“ チャレンジ “のところで、

これから妻、母親、子供などいろんな役割で体験をさせられるので



情から愛へ

   家族に “ 想像してたのと実際は違う “ などのことが出て来た時に、情で掻き乱されないように。



・自己犠牲しないように。祈りの力を効かせる。

   見えてる世界は全て “善の絵柄。

   “三方良しになるように“  


   “ ◯◯の神の計画が成就しますように “  と祈っていくこと。



・主人の腰も、“ 早く良くなるように、ばかりではなく、“ いい休息になる “など、見方を別の方向からも見ていく事。


というレッスンの内容でした。



自我でいくら頑張っても自我に力はない、と知るために

また、主人の “病院信仰“ を崩壊させるために起こっている事です流れ星



私は、早く治ることよりも、“主人の神の計画が完璧に成就しますように“ 

と祈り続けました🙏キラキラ



主人が真我に添って生きる道を選択する端緒となれば、との思いでイエローハート



次に続きますピンクハートニコニコ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
アセンションがいよいよ始まった今、

私の師である、剛さん・みいこさんのオンライン講座『愛を編む教室』が、

次回6月1日に行われますハートハートハート


2024年のテーマは、"情から愛へ"


愛を編む教室は、
偶然月の第一土曜日で
2024年のスケジュールは以下です

❤️4月6日
❤️6月1日
❤️8月3日
❤️10月5日

参加費 各8,000縁
時間 10時~12時15分
Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから
↙️↙️↙️
shirojini.akaku.567☆gmail.com
(☆マークを@に変えてね)

皆様のご参加をお待ちしています

多くの人が情に振り回された"情愛"になっていますが、

愛で情を使いこなすのが、真の"愛情"です。

目覚めて真の愛となるために、共に学びませんか?




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして私は、

キラキラ魂のレッスン生を募集しておりますキラキラ



宇宙の真理・法則を学び、

内なる神・真我アイアムに沿って生きるため、

自分の内側と向き合い、

自分の癖や固定概念、カルマ、インナーチャイルドを知り、クリーニング、昇華していきますキラキラ


レッスンにはツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。


気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい流れ星




最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブイエローハーツ