↑↑↑↑↑5日ほど前にYouTubeに掲載された動画をシェアしときます。その後すでに見える世界にも、あり得ない緯度の場所でオーロラが日本🇯🇵や世界各地でたくさん観測されました❗🌈✴️ 

NHKテレビニュースの全国版や各民放テレビでもいっせいに話題になっています✡️


















NHKテレビ夜9時のニュース番組トップ記事より↑↑↑








現実のニュースとまったくリンクする銀河連合最新情報のYouTube。むしろ表の世界よりも見えない世界の詳しい詳細… 真の意味と意義⭕






どんどん極大化してゆく超弩級クラスの太陽フレア☀️‼️の真の意味と意義は、↑↑↑↑↑この動画をご覧ください✡️   太陽🔴と銀河中心⭕からやって来るフォトンベルト✡️のことも…


上記の動画はYouTubeよりシェアさせて頂きました。ありがとうございます💕






みなさん、こんにちは❤️
しろじに紅く🇯🇵 
ごうちゃん&みいこちゃんです🎀💓👩‍❤️‍👨💓🌈🇯🇵🌈 












私たちは2014年に宇宙高次元の采配によって、
非常に遅れていた地球🌍と人類のアセンションを正常に加速させるためのひとつの雛型として、宇宙銀河中心⭕セントラルサンの創造主⭕銀河神がもたらすシン・エネルギーを降ろす受け皿・媒体のツインのふたりとして選ばれ、急きょ引き合わされました🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵 高次元銀河の評議会において決められたようです✨



当時は本当にどえらいお役目を引き受けたなぁ‼️
とふたりでしみじみ思いました(笑)


でも半世紀近くライフワークとして、またライトワーカーとして、スピリチュアルを学び研究✡️実践してきた僕にとっては、ものすごいやりがいのある光栄な愛そのものの超ミッションでした💚⭕💜


ましてや結婚したばかりのみいこちゃんと、
ふたりでひとつ⭕🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵になって、
いっしょに毎日やって行ける幸せなミッションです❤️❤️❤️((o(^∇^)o))(((o(*゚∀゚*)o)))(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪💚💚💚


ただしその責務と覚悟は大変なものでした。
以前もblogに書いてきた通り、それはそれは生半可ではムリな任務だったのです。

なんといってもやはり生活が大変でした❗(*>∀<*)

結婚後の前半~3分の2ぐらいは
生きて行くだけで必死でした。それでも決してあきらめず~諦めず!! 何度も何度も挫折しそうになりながらも、決意と覚悟を新たにして❗⭕✡️私たちはミッションを果たして参りました💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵


その間ずーっと高次元の存在たちからの強大なサポートを受けながら、また現実的に生徒さんたちやblogファンのみなさんからの暖かい真心の支援サポートを受けながら、ここまで来ることが出来ました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💛💛💛💛💛

何よりも❗もっともありがたい力強いサポートは、
内なる無限の神✡️⭕✡️ 

 I  AM(アイ・アム) 

そのものでした✡️⭕✡️‼️









すべてのすべてに感謝いたします❗⭕✡️

ありがとうございました🎀💓👩‍❤️‍👨💓💕💜💕




地球🌍世界の雛型である日本🇯🇵から~♡♡♡

日本🇯🇵の中心・千年の都✡️京都から~♡♡♡

ほとんど誰にも理解されない超ミッションを完遂させて参りました🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


幣立神宮⛩️の宇宙元神⭕アソヒノオオカミをもじって、アソビノオオカミと名乗りながら(笑)、たくさんのご神事⭕アソビノオオカミを遂行して参りました❗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈…✡️⭕✡️💜💜💜💜💜
(ちなみに僕が人生で初めて神社⛩️に参拝した神社こそ、熊本県阿蘇の幣立神宮⛩️だったからです)



以前も書いてきたように、
日月神示やたくさんの預言通りに日本🇯🇵に現れた
万国天皇が大混乱の世界を統一し、ミロクの世を実現してゆく、宇宙文明へと導いてゆくという健全なシナリオは、 4年前のアメリカ大統領選挙を不正に
操作して勝利した偽善者バイデンが逆転当選した11月5日の翌日、6日の夜に突然❗崩御された万国天皇様の他界によって、シナリオはすっかり変更されてしまったからです…★●★


万国天皇様は、長い長い年数をかけて
辛抱強く、辛抱強く~~~
世界の王族、元首クラス、バチカン、華僑など
有力支配者たちを統合されつつありましたけど、
いよいよ❗表世界に出て立たれる!!という矢先に…それを望まない現勢力によって消されてしまいました…  本当に残念至極でした…


「柳田さん わたしはオバマから2回目のアメリカの最高勲章🎖️を受けて欲しいと要請が来ているけれど、今回は受けとりません。 なぜならわたしは今は、トランプさんが大統領になれば、わたしの意を汲んでくれると思うんですよ❤️❤️ 」と

お電話の先からわくわくされるような感じで楽しそうに話されていたことを、まだ昨日のように覚えております✨✨✨✨✨💚


「◯◯様!  僕もまったく同意見でごさいますよ❗💕💕」とお返事したことも…✨✨✨💚














衝撃の真実💥
アセンデッド✡️マスター・サンジェルマンは、
未来を見越してトランプ大統領♦️の息子、バロン・トランプとして転生していたのです❗⭕✡️
アセンションした5次元後の地球🌍のニューリーダーに成ると…✡️🌍✡️💜✨↓↓↓↓↓↓↓



お借りしました。感謝❤️







万国天皇が地球🌍世界を統一する❗⭕✡️


という預言とシナリオは 崩御他界されたことによって、はかなくむなしく潰えてしまい、ついに実現しませんでした★●★



しかしながら‼️
以前も書いてきたように、
私たちは新しい🆕決意と覚悟をしっかり
くくり直して~♡~♡~♡~♡~♡~🎀
まったく❗新しい🆕シナリオへと書き換えて、
地球🌍各地のスターシード✡️ ライトワーカー✡️
たちと想いをひとつにしながら、 具体的にはしろじに紅く🇯🇵のメンバーさんたちとふんばって❗⭕


内なる神⭕ 大いなるアイアムプレゼンス

を唯一の拠り所として、
ますます意気投合‼️団結しながら嬉々として前進して参りました💕💕💕💕💕✡️

もはや天皇というアイアムのモデルを通さずに、
一氣に ひとりひとりが 直接に!!!
万人の内側に厳然とは存在してるからです❗⭕✡️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



吾れ  神⭕なり❗ 光なり❗ 愛なり❗❤️


という直球🔴ストレートな‼️
地球と人類のアセンションへと逆に急加速させたのです✡️⭕✡️💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


その加速を速めたのは、
京都から立ち上がったしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓の
私たちの見えない世界への、アソビノオオカミが 
中心的な 原動力⭕ となって具現化を早めたと自負しております❤️ 

誇りに思っております💚

名もなき者たち
ローグワンとしての誇りをもって❗⭕✡️🌈








画像はネット上からお借りしました。感謝💚











アセンションは
どんなに遅れても!
2025年までには実現しないと
地球🌍と人類は手遅れになってしまう‼️
という 銀河連合最高司令官の言葉を胸に留めながら、私たちは絶対的にこれ以上遅らせてなるものか‼️ ‼️ ‼️ との意気込みをもって地道な活動をして参りました🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵



京都に移住して来て
アソビノオオカミをやり続けて来て
早~~8年目に成りました。⭕7年❗
数霊🔴的には  7 七 で完成すると
云われています。


そして年目の2024年~
いつしかいつしか…YouTubeにも
宇宙連合や銀河連邦やいろんな友軍の星星のメッセージ、天界の大天使ミカエル✡️や天使たち、高次元の大マスターたち、たくさんのアセンション✡️サポーターが続々と表に登場して来ています❗💚⭕💜


ものすごいものすごい後押しです❗⭕⤴️⤴️💜💜



銀河中心⭕セントラルサン✡️からの
宇宙創造主による濃厚濃密な

フォトン✡️ベルト✴️⭕✴️


親太陽🔴アルシオーネから発する究極の愛光が、

私たちの銀河の無数の太陽🔴たち…
そして私たちの太陽🔴にも燦々と届いているのです


大いなる太陽🔴フレアとなって… 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🌈🌍🌈✡️


私たちは2025年の
グレートリセットを大転換として、間違いなく❗⭕変化変容しながら、DNAレベルにおいても変化変容~人間から~シン⭕神人と成りながら、
進化アセンションして行くのです⤴️⭕⤴️✡️✴️✡️✴️💜❤️💜❤️💜


(アセンションを望まない、選択しない人々も魂🔵となって、ちゃんと次の学びと体験ができる世界への旅立ちが用意されているみたいですから、何も心配要りません)






さてさて、
いよいよ来年2025年に向かって
私たちはさらなる仕上がりの総決算とまとめを
整理しながら~人間としての残りの人生を悔いなく楽しく愛をもって前進して参ります🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵




6月には
生徒さんたちとみんなで
ひかる君へ京都ツアーをやります💚🍀💚🍀💚









戦争に明け暮れてるイスラエル~首都エルサレム(エルサレムの意味は平安の都という意味)を尻目に、私たちの京都こそ、真のエルサレム✡️平安京 として、

復活❗⭕ よみがえり❗⭕


を実現させます‼️⭕✡️🌈🗾🌈🇯🇵


真の平安と平和は
京都から❗ 日本🇯🇵から❗ 世界と地球🌍へ‼️







画像はネット上からお借りしました。感謝💙






 

大いなるアイアム・プレゼンス❗⭕✡️