前回の続きですニコニコグリーンハート


翌日は、病院🏥で手術と入院についての説明がある日。

日中はマンションの掃除🧹と片付けをして、

夕方に病院🏥に到着しました車



とても新しい病院🏥で、実は主人も新病棟に来るのは初めてだそうあんぐり気づき

今年の4月に開院したばかりのシン病棟キラキラでしたニコニコイエローハーツ



4月29日と休日でしたが、整形外科に行き、主治医の先生のお話しをお聞きしました。

主人医の先生のお名前が、


播广谷(はりまや)先生。


このお名前、後日、不思議にシンクロするのでした。。。イエローハーツ


腰の手術に関する説明を(途中眠くなりながらも)丁寧に受けましたニコニコ笑い
 

手術には3〜4時間かかるので、その間病院で待機し、手術後目を覚ました主人にしばらく付き添ってからお帰り下さい、との事。

書類一式もらって📄帰り、自宅でサインをして翌日の入院に備えました。


私が渡した本、フローレンス著の
『人生を開く心の法則』 も入院中に読むとの事。



アファメーションがたくさん載っているので、是非唱えて欲しいなおねがいラブラブ


晩御飯は、手術の前祝い?という事で、再び大分市へ🚃 主人の行きたいお店へ行きました指差し


また美味しいお酒🍶と肴を頂きながら、互いに色々話をすることに。












過去の話などをしながら、


今はもうアセンション間近の時。お互い過去に色々体験・経験してきたのも、今この地球🌏で、『我神なり』となって、人間を卒業していくためだったんだよね、とか


私がインナーチャイルドやカルマの解消をするために、この五年程、師匠にレッスンを受けてきたこと、
それで随分と感情のコントロールは出来るようになって、感情で左右されなくなってきた事を話すと、主人に、
お前変わったよなぁー、と言われましたウインク

また、

人は"生命"が本体で、永遠に死ぬことはないんだよ。
肉体は、生命の着てる衣服の様な物であって、肉体が自分ではないんだよ


などといった話しもしましたルンルン


美味しいものを食べて、たくさん話をし、ご機嫌で家に帰り、そのまま就寝🛏️💤


翌朝、入院前に温泉♨️に入ってから、病院🏥へ
朝☀️6時半から営業している堀田温泉♨️へ車




病院では入院手続きを済ませ、じゃあ顔晴ってねー、また明日☀️と別れましたウインクルンルン

マンションに戻ってしばし休憩zzz
看護師さんに指示された、術後に摂る飲むゼリーや
お茶のペットボトル、自分の夕食準備などを買いに、外に出る事に車

よく知らない街なので、事前に買い物をする店を調べて、ナビで移動。1人で出掛けるのはドキドキします真顔スター



無事買い物をして帰宅、夕食後に温泉♨️に入りに、再びナビを頼りに出掛けました車


行ったのは、別府市の"あす・べっぷ"という施設の中にある "文化の湯"という温泉♨️


行ったら受付で、8時を過ぎたから本当はだめだけど、初めてで知らなかったから入っていいよ、と言われ、入らせてもらいましたウインク(9時までです。)


閉まるの早!と思いましたが、
別府では公共の温泉♨️は閉まるの早いんですねニヤリ


先客は1人だけで、ほぼ貸し切り状態照れ
丁度良い温度で、こちらもまた良い温泉♨️でした〜
グリーンハーツ

翌朝、早起きして洗濯等済ませてから病院へ病院車
30分くらい話す時間がある、と聞いていたのに、ほとんど時間が無く、、、キョロキョロスター


簡単なアファメーションを直接教えて、
『心の中で唱えててね。』と言うつもりでしたが、
LINEでアファメーションを伝えましたニコニコイエローハーツ

『私はよみがえりであり 生命であるキラキラ


『我生命なりキラキラ 我復活なりキラキラ 我よみがえりなりキラキラ



ありがとうございます、と返事が来たので、大丈夫かな。。。

次に続きますニコニコラブラブイエローハーツ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
アセンションがいよいよ始まった今、

私の師である、剛さん・みいこさんのオンライン講座『愛を編む教室』が、

次回6月1日に行われますハートハートハート


2024年のテーマは、"情から愛へ"


多くの人が情に振り回された"情愛"になっていますが、

愛で情を使いこなすのが、真の"愛情"です。

目覚めて真の愛となるために、共に学びませんか?




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして私は、

キラキラ魂のレッスン生を募集しておりますキラキラ



宇宙の真理・法則を学び、

内なる神・真我アイアムに沿って生きるため、

自分の内側と向き合い、

自分の癖や固定概念、カルマ、インナーチャイルドを知り、クリーニング、昇華していきますキラキラ


レッスンにはツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。


気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい流れ星



最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブイエローハーツ