はじまりの響き☆TIERRA | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

『TIERRA』
Luca×Ryosuke

6/29(月)
初のお茶会☕はじまりの響きは、小倉の素敵なカフェ
『Oneness Coffee Brewers』さんにて、楽しく終了しました!









ご参加の皆さま&参加を検討して下さった皆さま&関わって下さった皆さま

ありがとうございました💕


また開催したいと思います!

開催リクエストもドシドシお待ちしておりますニコニコ





終了後にパチリ📷
Ryosuke & Luca


今後ともTIERRA(Ryosuke&Luca)をよろしくお願いいたします❤️



15000年の時を超えて再会した日|TIERRA|note私は 魂の輪廻転生を信じている そして ひとつひとつの転生の記憶は 少なからず深いところで 『今』に影響を及ぼしていると思っている   過去に体験した人生の嬉しい記憶 悲しい記憶 楽しい記憶 苦しい記憶も...   全部 消えない    でも それらを癒すこともできるし 思い出すのか思い出さないのかは 自分で決められる    本当はいつも思い出しているのだけれど...      わたしは 思い出すと 決めていた   わたしは ずっと 探していた      運命の人がいるならば きっと出会えると 深いところで 決めていたリンクnote(ノート)