望みは叶う | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

大変ご無沙汰しております
瑠花ですニコ


今年2回目の更新!笑


激動の2020年

まさにまさに、想像以上のことが起きていて

そうきたか・・・Σ(*゚Д゚*)

ってなってます(笑)

まだまだ色々と起きそう・・・



個人的にも何だか色々と展開があって
今朝、Facebookにアウトプットしたことをこちらにも載せますハート


福岡県福津市の海岸

  


きづいたら
宇宙に投げてた望みが
たくさん叶ってた

何となくこーなったらいいな
とか
こーゆーの好きだな~とか
ふんわりイメージしてたものから

こうなりたい!
宇宙さんよろしくだよー‼️ってアウトプットしてるものまで

忘れた頃に叶ってた

 
準備ができた
そんなタイミングで叶っていくんだろうね
   

それまでに色んな体験があって
今がある

望みを宇宙に放ったら
あとは、目の前のことに集中する
 
 
望みを現実化するコツは

『望むこと』
『今を生きること』

だと思う
 

これからも今を楽しみながら
宇宙にたくさん望みを投げよう

たくさん
自分が心地いいことをイメージしよ~
 


 
 



これから色々とアウトプットしていく予定ですが
もしかしたら他のツールを使うかもです

ではではまたニコニコ