激動の2020年がはじまりました! | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

皆さま

大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございますねずみハート

このブログを訪れて頂きありがとうございます!


愛の響きで魂を癒す人
ボイスヒーラー瑠花です







『激動』の2020年がはじまりました


最近、ついついTwitterを見てしまうのですが
世界情勢や日本で起きている事の現実に
色んな意味で『激動』をひしひしと感じています


日本人の『無関心』が吉と出るか凶とでるか...等々妄想しつつ...

目の前の事に向き合いながら、明るい現実をイメージしながら進んで行きたいと思います!



一昨日は福岡県の某田舎は大きなダブルレインボーが出てました🌈

未来は明るいクローバーと確信しましたニコニコ



今年もどうぞよろしくお願いします💕





そうそう
今年はお正月に子どもの一緒に書初めをしました





じゃじゃん





今年はこれ!


今持ってるモノをより深めるべく努力します

頑張りたいお年頃?です爆笑






ではでは
今日も素敵な一日をハート










ホ・オポノポノにインスパイアされて作った曲

魔法のことばハート