”「許し」とは。” | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

スピリチュアル(霊性)を扱う中で、

 

 

必ずや出会うもの、

 

 

それが、

 

 

 

「許し」

 

 

 

です。

 

 

多くは「他者」に対して行われるだろう。

 

 

もしくは「仕組み・制度」という枠組みかもしれない。

 

 

しかし、

 

 

その本質にあるのは「自己への許し」だ。

 

 

他者を許せなかった自分を許した時に、

 

 

真に他者を許し、

 

 

自己への浄化と癒しが起こる。

 

 



気づいたら結構なトラウマになっている出来事があって

ずっと相手を許せない自分を責めて責めて苦しんでました


もう大丈夫かなって思ったことはあったけど、やっぱり駄目で
記憶は薄れては来てたけど、その時の事を思い出しては恐怖に怯えている自分がいて

つい最近も、偶然その当時関わってた人の顔写真を見た時に、もの凄い恐怖が襲ってきた・・・













苦しかったよー(ToT)













でも
ケンスケさんのこの記事を読んで
やっと、抜け出せそうです





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






他者を許せなかった自分を許す







うんうん

わかってた

頭では・・・








でも、今、繋がりました







ここ最近のわたしのテーマの自己愛とも繋がりました


繋がったというか腑に落ちた









過去の振り返りで色んな事が腑に落ちていく・・・水星逆行笑い泣き








ありがたいです









そして

沢山の見えないサポーターに感謝ハート


絶妙なタイミングでケンスケさんの記事を見せてくれてありがとう




あーもー

また今日も号泣ですから笑い泣き








リノの森さんのカレーだぢょ






水星逆行の過去の振り返り
今回は半端なかった!笑

やっと、明日で終わるー(*’ー’*)ノ笑









ケンスケさん
ありがとうございますお願い





リノの森さんはクリスマス仕様になってたよ🎄💕

 
 
 


赤薔薇現在募集中のイベントはこちらです



 

赤薔薇個人セッションもやっています
最近はお電話での個人セッションが多いです 
 
ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





JOYSOUNDのカラオケで歌える様になりましたピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !