これまで10回にわたって開講してきた「魔法の質問カードマスター養成講座」。
7月19日(土)の開講をもって、終了させていただくことにいたしました。
というのも、この講座、とても優れたコンテンツではあるのですが、やはり、この講座だけで、私が目指す「究極のきき方」をお伝えするのは難しい、と感じたからです。
「究極のきき方」とは、質問力と答えの受け止め力、そして、自分自身の潜在能力を知りコントロールする力の3つが備わったものです。
相手の話を聞き、相手の課題解決のために役立つ人になっていただくためには、この3つをしっかりお伝えしよう、そう決意しました。
8月23日(土)開講の「究極のきき方教室」は(毎週土曜日・30日(土)・9月6日(土)の3回講座)近日、詳細をご案内いたします。
これまで、私の「魔法の質問カードマスター養成講座」を修了された方は、1講目は再受講扱いとして、受講料割引を設定する予定です。
優れたきき方は世界を救う!
たくさんの方に、このことを伝えていこうと思います。