こうなったらいいな、こんな人と出会えたらいいな、と思っていても、
「それ、いろんな人に話してますか?」って聞くと、
「そういえば話してないです」という方が結構います。
もしかしたら、私もそういうところあるかもしれません。
頭の中で思っているだけ、と、人に話す、とでは大きな差があるように思います。
話すとリアクションが返ってきます。
「へー!いいね!!」
「それはステキだね!そうなったら素晴らしいよね!」
そう言ってもらうことが引き寄せる力を生み出すのではないかと思います。
だから、誰かの夢の話を聴いたら、絶対に
「それは無理じゃない?」って言ってはいけません(笑)。
他人の夢をワクワクして応援できる力こそ、自分の夢を引き寄せる力、
そんな気がしてなりません。
===============================
今日のしつもんどんな夢を引き寄せたいですか?
===============================