2/11のブログで記事にした水色ワンピのおはなしです。甘々なので普段着るには躊躇しちゃうんですけど、がんばって着ましたよというご報告~。

 

 

 

 

ワールド記念ホールです。ちょっと場違いな感じでした。

 

 

ハーバーランドです。こちらはいい感じです。

 

 

 

モザイクです。大きなツボを発見して謎が深まりました。(゜- ゜)

 

 

 

が、やっぱり桜が似合うよねということで、お花見をしましたよ。

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

同じアングルなので重ねてみました。一気見できます。

 

 

 

 

温泉気分♨(注:ミストです)

 

 

 

あまり撮ることのない後ろ姿。

 

 

 

というわけで満足です。