神戸ハーバーランドのaxesに行ってきました。ちょっと久しぶりです。

 

 

 

 というのは、こちらのワンピの店頭受け取りをしてきましたので。

 axesはMの1サイズ展開が多いのですが、たまにMとLの2サイズ展開をすることがあります。ワンピのMは私にはサイズ的にギリなので、普段からLを狙っています。このワンピは2サイズ展開されましたので、WebですかさずLを購入しました。Lは即日完売しちゃいましたので、結構な人気ですねー。

 とはいえ、「ちょっとお出かけには派手過ぎないかな」とか迷ったんですけどね。どこで使うかは考え中。

 

 

 

 店舗ではアレコレ試着させてもらいましたが、ウエストがやばいことを思い知らされました。 (・_・)

いつものように、「次回までには!」という気持ちで店を後にします。

 

 

 

 このあとは、同じハーバーランドの敷地にあるmosaicを散策しました。ポートタワーはこの春に営業再開するそうです。

 

 

 

 クリスマスの名残りでしょうか。大きなスノードームがありました。いいです、いいです。クリスマス期間なんて短いので、もったいないから暖かくなるまではいいと思います~。 (・∀・) *

 

 

 

 

 ここは、びっくりドンキー。ハーバーランドの店舗はオブジェに力が入りすぎ~。

 

 

 

 ここは、今回見つけた場所。美術館にいるみたいでしょ。

 

 

 

 薄暗くなってきました。

 

 

 

 目立たない場所ですけど、ライトアップされていい感じです。

 

 

 

 mosaicは写真映えするところが多いので自撮りがたのしいですねー。本当は食事でもしてゆっくりしたらいいんでしょうけど、そろそろ帰ります。