”浄化のおさらい~その伍拾参~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


歩く道に
ありがとう
話しかけると
歩くとき
ほんま
きもちいい
笑笑笑


本日のお題は
浄化のおさらい
笑笑笑






もう一つのblog↑
浄化について
かいてるが
笑笑あ


個人に
不必要な
情報や知識を
ノイズと
ゆうてるが
笑笑笑


進む道が
あるのに
このノイズが
道を阻み
進むべき道から
ズレていくねんな
笑笑笑


そして



ロウセルフ
(内なる子ども)
からの
なげかけが
みえない
きこえない
感じにくくなる
笑笑笑


それは
情報の中身
もやが
笑笑笑


肩書が
さらに
ささくれ
みたいに
のこる
笑笑笑



不必要な
情報を
流すために
なにか
調べるとき
浄化してみて♫
笑笑笑