スピハイ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

不思議な
ことが
たくさん
おきて
笑笑笑


シンクロ
した!
スピリチュアル
ハイ
略して
スピハイ
なる人が
ふえたのは
笑笑笑


情報が
入りやすく
なったのも
ある
笑笑笑

ハイに
なるとき
まるで
酔った
ような
自分が
すごいこと
なって
うわ〜
感覚になる
笑笑笑

しんに
気づいたら
ぎゃくに
ハイには
ならん
笑笑笑


すっと
ひいた
さめた
静かな
感覚に
なるから
笑笑笑


スピハイに
なったら
ご注意あれ
笑笑笑