げしに おもふ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

祖先とは
自分の
家系図に
名前がある
人達のみ
指すという
解釈がある
笑笑笑


むかし
むかしは
名も知らぬ
どこも
他に
祀る者が
無い
人の霊も
含み
祖先と
した
笑笑笑


現在
少子化が
すすみ
自分の代
終わる人々
増えている
なか
笑笑笑


この
祖先という
認識を
いま一度
むかし
むかしの
心持ちで
いることに
向かっている
気がする
笑笑笑