”浄化タイム~リアルタイム浄化~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさま
こんばんは♫


もはや
ニュースは
つっこみ大喜利
笑笑笑


本日のお題は
浄化タイム
笑笑笑





浄化タイムに
でてくる
お助けグッズは
珍しいものは
なく
笑笑笑



ほぼ
日常のどこかに
あるもの
笑笑笑


ことは



人生いろいろ
あるけど
ちゃんと
みのまわりに
ずれない
杖みたいな
もんが
あるてこと
笑笑笑


こちらが
意識を
むけてみるか
みないか
って
ことやね
笑笑笑