どくしょ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




最近
読んだ本のいっせつ


力の強弱を
正邪善悪にの基準に
しては
絶対にいけない



人が多ければ天に勝ち
天が定まれば人を破ると
いうことは、
天道の法則である


気を養い
胆を練り
現在の状況にたいする
ことを
祈ってやまない


ー東條英機ー



歴史の中での
彼のことは
いろんな見方がある



それを
とやかく
いうことは
うちは
できひん
笑笑笑





かれの
遺した言葉は
いまに
通づるもんがある
笑笑笑