”浄化タイム” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


あがり
さがり
気圧と気分
笑笑笑


本日のお題は
浄化タイム
笑笑笑



ちょうど
内示がでたり
笑笑笑


卒業式
迎えたり
笑笑笑


切り替えの
タイミング
笑笑笑



新しいこと
への
不安
笑笑笑


今の部署
対する思い
笑笑笑


スッキリ!
いう
おもい
笑笑笑


そんな
切り替えときの
お助けグッズを
もうひとつのblogに
紹介してます
笑笑笑


いや
なにも
変わらないと
いう人も
笑笑笑


周りの変化
受けますから♫
笑笑笑