”毛嫌い” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫


来月に開催する
大人絵本ワークショップ
準備にはいった
笑笑笑


本日のお題は
毛嫌い
笑笑笑




セッション
していたとき
「友人に紹介
したいんですけど
スピリチュアルって
依存じゃない?て
いわれて」と
はなしは
よく
きいた
笑笑笑


スピリチュアルの
とらえかたの
範囲が広すぎるし
その人の自由
笑笑笑


それは
情報と似てるて
おもうねん
笑笑笑


情報ひとつ
しても
信じるか
信じないか
ほんまか
そうでないか
ようにてる
笑笑笑


あくまでも
うちなりに
おもうのは
スピリチュアルは
信じないが
神社や
お寺にいく
のも
おもしろい
笑笑笑


人によって
オカルトを
まぜた
イメージがある
笑笑笑


ゆえに
きいただけで
毛嫌いする人も
いる
笑笑笑


いきとし
いけるもの
存在
そのものが
スピリチュアル
ちゃあ
スピリチュアル
なんや
けどな
笑笑笑