たからもの | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




さいきん
すてきな
まいすぽっと
みつけた
笑笑笑


なんとなく
はいったお店は
木の温もりで
まるで
木の中に
入ったみたい。


椅子が
みんな
いろんなデザインで
笑笑笑


マイナーの趣味の
本棚には
うちの大好物の
民族もの
笑笑笑



奥さんの
かわいらしい
笑顔に
とびきりの
ユーモアが
つぼにはまり
笑笑笑


マスターが
作った
素朴で
温もりを感じる
カップに
いれられた
おいしいコーヒーに
ずきゅん
した
笑笑笑


さいきんは
マスターが
本をむさぼり読む
うちのために
新しく蔵書を
だしていてくれた
ことを
奥さんが
こっそり
教えてくれた
笑笑笑



こんな
つながり
こんな
空間
こんな
ぬくもり



宝物が
また
できた
笑笑笑