かんしゃしかない | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





『こんな話を
きいてくれて
ありがとうございます』
いわれるたび
笑笑笑



自分の母に
感謝する
笑笑笑



子どもを
愛せない
女丸出しで
笑笑笑


母の不倫相手の
奥さんから
うちが
包丁で
なんかいか
刺されそうになり
笑笑笑



男に
うちのおカネをみつぎ
笑笑笑



不倫相手と
ふたりで
うちをしばいたり
笑笑笑


また
その相手と
うちを寝させようと
したり
笑笑笑



まあ〜
いろんなめに
あわせてもろたことが
笑笑笑


しんどい?と
おもわれる
話を
うけとめることができ
人様の
なにかしら
ささやかながら
おやくに
たてている
笑笑笑


なんも
とりえない
うちに
ひとつ
たたきこんで
くれたような
もんや
ありがとうやな
笑笑笑