”さいあくはうみだし” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさん
こんばんは♫

今日は
照明を
シーリングライト
から
昭和タイプに
買い替えた
笑笑笑


本日のお題は
さいあくは
うみだし
ついて
笑笑笑


だれしも
言い合い
したくないし
笑笑笑

穏便に
スムーズに
できるなら
生活したい
笑笑笑

そうは
いかないのが
人生
笑笑笑


プライドや
理想を
ぬいで
自分をさらす
チャンスは
くる
笑笑笑


なぜ
チャンスて
ゆうか
ゆうたら
だせば
だすほど
魂が
磨かれ
笑笑笑


本来の自分を
実感
できるから
笑笑笑


めんどくさい
さけたいのは
お互い様
笑笑笑


他人は
さけれても
身内は
さけれない
笑笑笑


浄化ナビをうけた方から
報告があった
笑笑笑
(本人の了解済み)


母親が入院して
から
お医者さんや
栄養士さんに
いわれて
食生活を
面倒見る
ように
なったら
なぜか
お父さんから
お母さんが
うるさいから
やめてくれ。
お前が管理して
気が狂う
苦情がきて
じゃあ
あなたが
管理してください
ゆうたら
黙ってしまった
らしい
笑笑笑


こんなに
父と
がちんこしたのは
初めて
らしい
笑笑笑




いいとこ
だけみて
触れないてのは
無理や
笑笑笑



生きてる
うちに
やっとくと
ええで
笑笑笑


お父さんは
お母さんと
向き合うことなく
今まできたのは
子供のときから
ずっとみていて
お金を
かけることで
けむにまいて
きたんです
いった
笑笑笑