かくしんつくと | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




それを
きいた
ところで

どう
しようも
ない

仕方ない

みんな
一般的に
そうで
しょ
笑笑笑


ミイラ
れてる人
並べる
笑笑笑

ようは
それ
以上
みたく
ない
ききたく
ない
いいたく
ない
笑笑笑

それは
あなた
事や
笑笑笑

頭の中の
あなたが
否定
しても

心の中
もがいて
いる
あなたに
届いて
いる
笑笑笑

そう
やって

やって
きてる
んは

昔の
自分も
そう
やったから
笑笑笑

そこから
終わりの
始まりが
あるから
笑笑笑