しんせん | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

「おかん!」

商店街

いったら

変わって

もうてる!」

長男こっこさん

笑笑笑



そりゃ

夜にしか

おんも

でてない

からや

笑笑笑




「時代が

変わって

くぞ!」


発見できて

よかったな

笑笑笑




当たり前に

みえる

町の変化が

こっこさんには

大改革に

みえるようや

笑笑笑