”保留” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



そういや
子どものとき
あの色の服
きてみた
かってんな
笑笑笑


そして
店で
鏡であてて
みたら


うん、満足
棚に服を
なおして
店をでる
笑笑笑

そんな
ふうに
小さな
つぶやきを
具現化して
みると

意味なく
気分いい
笑笑笑



ついつい
日々のことに
追われて
ささやかな
つぶやき
より


刺激的な
SNSに
映し出される
物を
かってみたり
いって みたり
笑笑笑

それは
それで
瞬間は
楽しいけど

すぐ
冷める
カフェオレ
みたく

のど越しを
ひやりと
させる
笑笑笑


たとえ
神のお告げ
だろうが
国の
おふれ
だろうが
それを
優先して


あなたの中に
ある
つぶやきを
保留する
こと
なかれ
笑笑笑


あなたが
保留を
とけば

世界は
動き出す
んやから
笑笑笑