”サポートメニューとQ & A” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





浄化を
うちは
クレンジング
とも
よんでいる
笑笑笑
若いとき
バックパッカー
から
日本に帰国
して
東京にいた
数年間の間
アパレル
のつぎに
ガラス清掃
していた
笑笑笑

ブランコみたい
なんに乗り
磨いたり
ゴンドラに乗ったり
エレベーターの
上にのり
そとの窓を
ふいたり
都庁のまど
ふいたり
いろいろ
まわった
笑笑笑


窓は
内側だけでは
あかん
外側も
ふかな
きれいに
ならへん
笑笑笑


浄化も
それと
おなじ


つい
外側だけ
やってまうから
または
内側だけ
やってまうから


どちらかを
磨いて
バランスよく
視界が
広くする
イメージや
笑笑笑



遠隔とか
セッション
とかから
遠ざかり
たくて
関係ない仕事
選んだはずが
やりながら
(これやん)て
おもた
笑笑笑