”麻痺と陶酔” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




自分が
かまわれたく
ないから
旦那さんの
することには
いっさい
口出さない
友人から
メールがきた
笑笑笑

どうしたんやろ
おもて
メールみたら



旦那さんの
仕事先から
連絡あった
ことで
コロナの影響
去年から
会社の休みが
増えてたのを
初めて知って
動揺している
とのこと。
いまも
いつものとおり
仕事に行く
いってるから。
彼はどこに
いるのやら。


いい奥さん
やってるから
みなくて
いいと
思っていたら
出てきた


さめてる
つもりが
実は
いい奥さん
やることに
みないことで
麻痺して
いたからこそ
このことで
目を覚ました


出たね
かえしたら


出たわ。


彼女が
我慢してきたこと
含めてね
笑笑笑