さきさき | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

時代を
読む

未来は
こうなる

沢山
情報が
あるか

時代を
先取り
するて

みたいや
笑笑笑

サキサキ
先に
やっとく
しっとく
それは
おとく
笑笑笑

あまり
先を
おっかけ
どうなるんや
それは
それで
安心が
ほしい為の
娯楽かも
しらんし

自分は
大丈夫か
確認
したい
からかも
しらん
笑笑笑


でもな


人間
として
つまらん
ような
気がして
ならん
笑笑笑



得した
からて
安心は
うまれん
からな
笑笑笑