にわで | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


庭の草むしりを

しよう

しようと

おもい



麦わら帽子かぶり

縁側に

ぐうちゃんを

クッションで固定して



えっさか

ほっさか

クワを

片手に

作業する




ひとだんらく

おえて

ぐうちゃんと

縁側で

ひとやすみ



おおきな

クッションに

ねころび
 
庭や

空をみる



あ~♪

じゅわ~っと

しあわせが

しみるわ~♪



よこで

ぐうちゃん

目を細めて

庭を眺めてる


誰もいない

庭で


最高の

バカンス