しばり | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


介護に

協力しない

まかろんに

怒りで

かれを

無視する

こっこさん

みて



多くは

求められない

はなしをする



納得しない

こっこさん



わるいけど

おかんの息子

あれ人として  アカンで




いいはなつ。



あんたの 弟でも

あるんやで



と 

ゆうと

ピタリ

とまるが



知らん  知らん 知らん!!




体をプルプル

ふるわせる



すべてを

こっこさんと

おなじようには

無理



『こっこさん

遊びにいきや

ゆうても  いかんやんか。

ええから

気晴らしに

どっかいきや』



『ホンマ?』


『うん。毒素はかれてる方が

しんどいねん。

行ってきて。

おかん  恨まんから!』




『・・・わかった~♪』



人を責めると

身動きとれなくなる

症例を

見せてもらえたわ