時間を使おう | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです

7/11は らいくみさん主催
依存症家族の為の幸せ引き寄せ講座
東京15期上級1回目でした祭


先週より少し涼しくて助かったなぁ


ひろえ、くつろぎ過ぎてだらしナス…真顔


これまでもめちゃくちゃ頑張ってきたのに
何故上手くいかなかったのか

これからはどういう視点で捉えていけば良いか
どう頑張れば良いかが

上級に入るとわかり始めて来ます。

追い風に乗ってぐんぐん好転していく人もいれば
心は楽になってきたけど現状があまり変わらない人もいるかもしれません。

個人差はあるから焦らないで下さいね。
忘れがちだけど、卒業してからが本番です。

生まれてから今日まで鍛え上げた共依存が数ヶ月で治るなら
そもそも依存症なんて関わってないはず


時間とお金をかけるところを見誤らないように
焦らず行きましょうルンルン



依存症支援セミナーらいくみ塾

東京セミナー

【主催者:ちづ&ひろえ】

日時 2024年7月20日(土)13:20〜16:45

場所 田道住区センター 三田分室

(東京都目黒区三田2-10-33)

JR/東急目黒線 目黒駅より徒歩7分

参加費 1,500円/人

※予約不要 直接会場へお越しください。

※依存症関係者以外はご遠慮願います。

ZOOM

Zoom版らいくみ塾は時間が短いので参加人数を制限いたします。ご了承くださいませ。

【主催者:ひろえ】

日時 [仮]2024年8月8日(木)20:00〜

参加費 ひと家族 2,000円

※要予約 後日フォーム用意します

※顔出しでのご参加にご協力ください。

※依存症関係者以外はご遠慮願います。


らいくみ塾や依存症に関する

ご質問はこちらへ 下矢印

友だち追加